03/09/23 18:54 KJYPNqwo
名無し電鉄、最後はいつも厨な質問ばかり。こんな初歩的なことも知らないで理論だ何だ騒いでたのか。
そもそも本当に奴は小田急利用者なのか?
小20450 Re 20442
名無し電鉄 2003/9/22(月)23:32- proxy112.docomo.ne.jp 削除
在来車の淘汰に伴って1500系の4両編成が急行に回されることはできるだけ避けてほしいですね。
車両ローテーションにプライオリティ管理を付けるならできるだけ1500系は各駅停車用に。
今は工事の関係で以前より間に合わせ運用の色合いなのかもしれませんね。ところで 走行性能面では1500系は急行として十分な能力があるのですか?
小20460 1500系
名無し電鉄 2003/9/23(火)10:38- q147245.ap.plala.or.jp 削除
善行駅~多摩センター利用様、おはようございます。
外観もさる事ながら、車端部の2人席がすべて”優先席”ですから、着席時にちょっと神経使いますよね。
ところで、1500系今は6連が2編成と聞いていますが、初期製造の時点では何編成作られたのですか?
小20463 Re.1500系
名無し電鉄 2003/9/23(火)13:19- m009133.ap.plala.or.jp 削除
エリウッド様、マサ様 情報ありがとうございました。
今急行で時折見かける6両編成は最初からのなんですね。
10両オールワイドドアなんて編成もあったとは知りませんでした。
小20465 Re.20464
名無し電鉄 2003/9/23(火)16:35- r210137.ap.plala.or.jp 削除
>>折りたたみシート
そう言えば一度話には聞いたことがありますが、乗ったことはありません。
山手線や中央緩行線には一部6ドア車があって、始発から朝10時が座席格納状態だったと思います。
製造当時はラッシュ時間帯オール立席運用だったのですか?