03/07/14 21:18 A3ZO6rgZ
いやいや、さらにマイナス10kmいくかも!
もちろん体感で(w
901:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:18 xei2jj3l
_ -──- _
, '´ `ヽ
/ \
/ ヽ
/ __, ィ_,-ァ__,, ,,、 , 、,,__ -ァ-=彡ヘ ヽ
' 「 ´ {ハi′ } l
| | | |
| ! | |
| │ 〈 !
| |/ノ二__‐─ァ ヽニニ二二二ヾ } ,'⌒ヽ
/⌒!| =彳o。ト ̄ヽ '´ !o_シ`ヾ | i/ ヽ !
! ハ!| ー─ ' i ! `' '' " ||ヽ l |
| | /ヽ! | |ヽ i !
ヽ { | ! |ノ /
ヽ | _ ,、 ! , ′
\ ! '-゙ ‐ ゙ レ'
`! /
ヽ ゙  ̄  ̄ ` / |
|\ ー ─‐ , ′ !
| \ / |
_ -‐┤ ゙、 \ / ! l |`ーr─- _
_ -‐ '" / | ゙、 ヽ ____ '´ '│ ! | ゙''‐- 、,_
B4 の ら な い か ?
902:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:19 A3ZO6rgZ
>>899
いやいや、全開走行しても燃費は変わらないよ。
もちろん体感で(w
903:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:19 KxZgKrD/
ID変え過ぎ
904:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:20 7GvWPTDc
まあカタログ的にはリッター1kmだが、
実際に普通に乗ったときにはもう少し差が出るな。
905:_
03/07/14 21:21 Zd7AIdHe
URLリンク(homepage.mac.com)
906:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:23 A3ZO6rgZ
1.NSX 8.7km/L
2.レガシィワゴンターボ 8.5km/L
3.レガシィB4RSX 8.5km/L
4.インプレッサWRX 8.3kmL
ターボ、4WDなのにねえ(w
907:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:24 A3ZO6rgZ
>>904
出ないよ。
もちろん体感で(w
908:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:25 7GvWPTDc
まあ同じ車じゃないからね。
909:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:26 7GvWPTDc
いや、体感的にはリッター2kmは出ると思われ
910:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:26 A3ZO6rgZ
886 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 03/07/14 21:12 ID:7GvWPTDc
4WDの燃費が悪い点についてはどう?
906 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 03/07/14 21:23 ID:A3ZO6rgZ
1.NSX 8.7km/L
2.レガシィワゴンターボ 8.5km/L
3.レガシィB4RSX 8.5km/L
4.インプレッサWRX 8.3kmL
ターボ、4WDなのにねえ(w
どうもないことがわかりました(プ
911:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:27 A3ZO6rgZ
いや、体感的に出ないよ(w
912:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:28 A3ZO6rgZ
エボ6 8.0km/L
フェアレディZ 8.0km/L
ほほ(w
913:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:28 N0ANtkvz
レガシイって国内モデルでしょ
海外にも輸出すりゃいいのに
914:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:29 7GvWPTDc
インプレッサの4WDとFFでも燃費に差が有るよ。
915:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:30 A3ZO6rgZ
まあカタログ的にはリッターいくらかの差があるが、
実際に普通に乗ったときには体感的に差なんて出ないよ。(w
916:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:32 7GvWPTDc
そうかな、出ると思うけどな。
917:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:32 A3ZO6rgZ
スープラRZ 6.6km/L
GTO 6.3km/L
1km/Lのはずなのに?(w
918:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:33 A3ZO6rgZ
体感的に出ませんな(w
919:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:33 vu7LCS2z
スバルの非力NAを1人乗車と5人乗車で体感的に差は出ますか?燃費・パワーとも
920:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:33 A3ZO6rgZ
体感的に知りません。
921:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:34 7GvWPTDc
まあそれは車種が違うからね。
922:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:34 pKuzFNhk
次スレまだ~?
923:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:35 7GvWPTDc
2LクラスのNAでは1人と5人では体感的かなり違うと思うな。
924:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:36 vu7LCS2z
やっぱりそうですか。
スバルの非力NAでエアコンのオン・オフで体感的に差は出ますか?燃費・パワーとも
925:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:36 7GvWPTDc
わかりにくいだろうから名前の欄に名前入れとこうか?
926:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:36 A3ZO6rgZ
車種がどうだろうが「4WDはロスが大きい」なら圧倒的差がつくはずだよな!
体感的に納得できない(w
927:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:38 K9HEvqCh
便利だな(w
928:1割り
03/07/14 21:38 7GvWPTDc
圧倒的じゃなくて1割ぐらいだからね。
929:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:39 vu7LCS2z
たとえばスバルの非力NAのインプI'sスポルトで5人乗車でエアコンオン。
FFと4WDで体感的に差はでますか?燃費・パワーとも
930:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:39 S+hfAE+k
体感的にないとおもふ。
931:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:39 A3ZO6rgZ
スープラRZ 6.6km/L
GTO 6.3km/L
一割つかなきゃいけないのにねえ(w
932:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:40 WsQrjCJO
ID変え過ぎ
933:1割り
03/07/14 21:40 7GvWPTDc
>>929
体感的に出ると思われ
934:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:41 vu7LCS2z
>>930
体感でないならFFのメリットは無いわけですね?
935:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:41 A3ZO6rgZ
体感的に出ないよ(w
936:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:42 vu7LCS2z
>>933
体感的に燃費何割で、パワーで何割?
937:1割り
03/07/14 21:42 7GvWPTDc
>>934
体感できるデメリットがあると思うぞ
938:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:42 K9HEvqCh
体感的に無いでし
939:1割り
03/07/14 21:42 7GvWPTDc
>>936
1割ぐらいだな
940:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:43 A3ZO6rgZ
>>>934
体感的に無いにひとつ
941:1割り
03/07/14 21:44 7GvWPTDc
まあ、乗り比べてみて体感できないならデメリットは無いとおもうが、
体感できると思うぞ。
942:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:45 A3ZO6rgZ
体感的に体感できないと思うぞ。
943:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:45 S+hfAE+k
体感的に。
944:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:46 A3ZO6rgZ
「パワー食われる」なら、インプレッサもランサーも
「本来のトルクを出せない」と言う点で「Zと同条件」というわけだ(w
食われるのにおかしいねえ 体感的に。(w
945:A助様@お兄やん ◆z2QBxsCmSs
03/07/14 21:46 U8gaNidK
まだやってたのかよ。プゲラ
946:1割り
03/07/14 21:47 7GvWPTDc
楽しくない?
947:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:48 A3ZO6rgZ
845 名前: いちわりり 投稿日: 03/07/14 20:52 ID:A3ZO6rgZ
>>840
いいから機械的ロスって何パーセント持ってかれるんだ?
そんなことも知らないでペシャってるわけないよな?(w
代表挙げてどれくらいか数字挙げろよ(w
「何パーセント」?
846 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 03/07/14 20:53 ID:7GvWPTDc
>>845
一割ぐらいだな
847 名前: いちわりり 投稿日: 03/07/14 20:54 ID:A3ZO6rgZ
>>843
787 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 03/07/14 20:13 ID:7GvWPTDc
FFが前輪を回すときに発生するロスと同じぐらい。車種によって違う。
から、
FFと同じだけのロスなんだろ?
で、FFは「FRよりマシ」なんだろ?
コロコロ変えるなよ(プ
849 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 03/07/14 20:54 ID:A3ZO6rgZ
>>846
その一割はどこから出てきたんだ?(w
852 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 03/07/14 20:56 ID:7GvWPTDc
>>849
体感だな。
948:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:48 lT5217BK
さよならはわかれ~のことばじゃなくて~
949:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:49 WV9LAeKo
次スレもこの調子で!
ゴ~~~~~~!!!!!!
950:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:49 A3ZO6rgZ
まとめ
「体感って結構重要だと思うし」
951:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:49 S+hfAE+k
体感的に面白い
952:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:49 lT5217BK
ふたたびあうま~でのとおいやくそく~
953:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:50 vu7LCS2z
インプのI'sスポルトに5人乗ってエアコンつけるとそれだけでもかなり走りません。
もちろん2駆4駆だけで車重で60kg違いますが、これも体感できないわけですか?
スペアタイヤ6本分以上荷物を積むことと同じですが。
954:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:50 lT5217BK
>>949,952
それは快感
955:1割り
03/07/14 21:51 7GvWPTDc
体感が一番重要だ。
956:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:51 BpCIOmZ7
∧ ∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
(,,゚Д゚)<人がサバ缶食ってるときに
/ | |タイ缶タイ缶うるせえぞ ゴニャ。
(,,_/ \_______
/
#体感的にな
957:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:51 A3ZO6rgZ
体感的に体感できないと体感的に感じた。
体感って結構重要だと思うし。
958:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:52 A3ZO6rgZ
名作が生まれる瞬間に立ち会えたことを嬉しく思います
体感的に。
体感って結構重要だと思うし。
959:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:53 S+hfAE+k
体感的に おかしくて堪らぬ。
960:1割り
03/07/14 21:54 7GvWPTDc
体感という名の事実
961:1割り
03/07/14 21:55 7GvWPTDc
で、パート2立てといて
962:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:56 A3ZO6rgZ
体感的に出ないと思う
体感は事実真実だし
963:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:58 K9HEvqCh
ID変えて自分で立てると思う
964:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:58 A3ZO6rgZ
体感的にそんな感じがする。
体感は事実だし
965:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:58 lT5217BK
次スレタイトルは
【体感で】新レガシィ 2.0R &2.0i NA限定【一割】
でおながいしまつW
966:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 21:58 vu7LCS2z
スペアタイヤ6本分の重量増しも体感できない人はスバル4駆を
モッサリ感じないとそういうわけですか?
967:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:00 A3ZO6rgZ
体感的に体感できないと思うし
体感的にモッサリでもないと思う
体感は事実だし真実だし
968:1割り
03/07/14 22:00 7GvWPTDc
スバル海苔は理屈で乗っているので体感まではできないと思う
969:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:01 5RKvHTT1
体感的に、叩きたいなら回りくどい事すんな。
970:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:02 A3ZO6rgZ
理屈もいえないのに理屈の土俵に入り込んできて恥かく人もいるので
体感は重要だし。
971:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:02 vu7LCS2z
>>968
理屈じゃなく屁理屈だと体感しましたが。
972:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:03 vu7LCS2z
体感的に遅いと思いましたし、これは事実で真実です。
973:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:03 K9HEvqCh
てかすでに決めちゃってる。体感的に。
974:1割り
03/07/14 22:03 7GvWPTDc
うまいと体感しますた
975:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:04 6gxwlLKO
ただの馴れ合いかよ!
スバル4WDの効率のよさを語れよ。
体感的に・・・。
976:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:04 A3ZO6rgZ
845 名前: いちわりり 投稿日: 03/07/14 20:52 ID:A3ZO6rgZ
>>840
いいから機械的ロスって何パーセント持ってかれるんだ?
そんなことも知らないでペシャってるわけないよな?(w
代表挙げてどれくらいか数字挙げろよ(w
「何パーセント」?
846 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 03/07/14 20:53 ID:7GvWPTDc
>>845
一割ぐらいだな
847 名前: いちわりり 投稿日: 03/07/14 20:54 ID:A3ZO6rgZ
>>843
787 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 03/07/14 20:13 ID:7GvWPTDc
FFが前輪を回すときに発生するロスと同じぐらい。車種によって違う。
から、
FFと同じだけのロスなんだろ?
で、FFは「FRよりマシ」なんだろ?
コロコロ変えるなよ(プ
849 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 03/07/14 20:54 ID:A3ZO6rgZ
>>846
その一割はどこから出てきたんだ?(w
852 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 03/07/14 20:56 ID:7GvWPTDc
>>849
体感だな。
977:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:04 vu7LCS2z
スバルNAを所有したことありますが、燃費も体感的に悪かったです。
これも事実で真実です。
978:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:04 A3ZO6rgZ
体感的に速いと感じましたし、これは事実で真実です。
979:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:05 A3ZO6rgZ
スバルNAを所有したことありますが、燃費も体感的に悪かったです。
これも事実で真実です。
キックダウン知らないのにキックダウン!なぞと言ってるのも体感的に体感しました。
これも事実で真実です。
980:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:06 WV9LAeKo
体感ではフェラーリモデナより速く感じました
981:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:06 vu7LCS2z
今は別のNAに乗ってますが、排気量もレガシィより小さいですが体感的に速いです。
982:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:06 lT5217BK
体感的にどうだろう?と感じましたし、これは事実で真実です。
983:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:06 vu7LCS2z
燃費も今の車のほうが当たり前ですが、体感的に良いです。(w
984:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:07 A3ZO6rgZ
ホイールスピンさせたほうが速いって。
と言っているのに
772 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 03/07/14 20:03 ID:7GvWPTDc
>>769
Zでホイールスピンさせないように発進すればインプレッサより馬力が使えない
翻しているのを体感的に察知しました。
これも事実で真実です。
985:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:07 lT5217BK
次スレタイトルは
【マラドーナ】新レガシィ 2.0R &2.0i NA限定【プラティーニ】
でおながいしまつW
986:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:07 vu7LCS2z
体感的にスバルNAより安くて速くてウマイです。
987:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:08 A3ZO6rgZ
体感的に「別のNA」は体感的に遅いです。
これも事実で真実です。
988:1割り
03/07/14 22:08 7GvWPTDc
ホイールスピンさせた方が速いって言っててないけども
989:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:08 vu7LCS2z
体感的にモッサリ鈍足はもうこりごりです(w
990:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:09 vu7LCS2z
体感的にモッサリ鈍足は死んでください(w
991:1割り
03/07/14 22:09 7GvWPTDc
1000取りたいわけですが
992:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:09 vu7LCS2z
>>987
体感的にぜんぜん相手にしてません(w
993:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:09 A3ZO6rgZ
845 名前: いちわりり 投稿日: 03/07/14 20:52 ID:A3ZO6rgZ
>>840
いいから機械的ロスって何パーセント持ってかれるんだ?
そんなことも知らないでペシャってるわけないよな?(w
代表挙げてどれくらいか数字挙げろよ(w
「何パーセント」?
846 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 03/07/14 20:53 ID:7GvWPTDc
>>845
一割ぐらいだな
847 名前: いちわりり 投稿日: 03/07/14 20:54 ID:A3ZO6rgZ
>>843
787 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 03/07/14 20:13 ID:7GvWPTDc
FFが前輪を回すときに発生するロスと同じぐらい。車種によって違う。
から、
FFと同じだけのロスなんだろ?
で、FFは「FRよりマシ」なんだろ?
コロコロ変えるなよ(プ
849 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 03/07/14 20:54 ID:A3ZO6rgZ
>>846
その一割はどこから出てきたんだ?(w
852 名前: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 投稿日: 03/07/14 20:56 ID:7GvWPTDc
>>849
体感だな。
994:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:10 A3ZO6rgZ
体感的に遅かったら最初から買わないです。
これも事実で真実です。
995:1割り
03/07/14 22:10 7GvWPTDc
よいしょ
996:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:10 A3ZO6rgZ
>>992
体感的に相手してるじゃないですか(w
997:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:10 lT5217BK
この速さなら言える!
嫁にまぐわいを拒否されますた!!
998:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:10 vu7LCS2z
体感的にお前キ○ガイだろ?>A3ZO6rgZ
999:名無しさん@そうだドライブへ行こう
03/07/14 22:10 A3ZO6rgZ
体感的に別のNAとハッキリいえないのは無職です。
1000:1割り
03/07/14 22:11 7GvWPTDc
geu
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。