07/12/28 05:44:45 UecNpCzk
上記 の内容でした。如何でしょうか?
初めにこれ>>385 を郵便受けから受け取った瞬間、
いや~な想いがしました。 薄かったからです。
案の定 A4一枚 です。 他は何も入っていません。
( 誠意有る回答ならば、別段 何も欲していません )
こちらは、コトの顛末も含めA4四枚をオッチラオッチラ書き、
万全を期すために簡易書留で送付したのに、先方は普通郵便でこの扱いです。
今回
①ファンサービス事業部の部長氏
②広報部( 当事者の所属部署 )の部長氏
③人事部( 社員教育を司るであろう )の部長氏 の各氏に対して、それぞれ回答を求めました。
また、付記点として
Ⅰ かつてJRAはモニター制度を採り入れ、「 モニター座談会 」的な催しでの質疑応答でファンの要望に対して具体的に回答を得る機会が有ったのに、
今は現存せず、HPでの御意見承り 秋の東京-京都開催の第一週の競馬場-ウインズでのアンケート調査 この二つ以外ファンの要望を聞く機会が無く、
またそれらも一方的な流れでしかなく、ファンの要望等を解消する形になってはいない。
この辺りをファンサービス事業部部長氏の回答を求めました。
Ⅱ ウインズ梅田に設置されていた客が利用可能なPCが、B館取り壊し→新築のために移転、
音声聴取が難しくなったので、その点の改善要望
Ⅲ (小生はPAT等に未加入)PAT等加入者に対するキャンペーンはしているのか?・・・( >>306 の注部分 がその回答 )
以上の点について回答を求めたのですが、この内容でした。
実に紋切り型で 官僚的な事務対応です。
JRA日本中央競馬会 の名前で書いているのですから、
これが 初の生え抜き理事長 の回答と捉えてもいいでしょう。
( 封筒には発信者の氏名は記されていましたが・・・ )
まともにファンの要望をJRAが聞く耳を持っていない と判断していいと思える程です。
諸氏の御意見御感想を是非とも御聴きしたいですだお
長文 失礼しましただお