06/08/02 02:18:48 WFskCAg6
>>141 >>144-145
ハァ~!! 単細胞自己中丸出しだねー、相変わらず。
だから一般人や夏休み厨房からも揶揄されるんだよねー。
過去スレや他板で散々論されてもまーだ現実を認めない腐った根性。
総括してもう一度カキコしておいてあげるから、100回読み直してね。
一般車の事故の方が多いのは当たり前だろー、絶対数が違うからね。
また一般車の中に糞トラウテ死は混ざっていないのかな~?
そんな小学生でも判ることを棚に上げて、もっともらしく言い放つから
無知集団と見られても仕方ない。
従来からの一般車との最高速度の差は軽四みたいに80⇒100へ改善される
どころか、逆に強制首輪を噛まされる羽目に陥る始末。
考えて見れば、同じ虎でも軽虎の方が事故った時の死傷率が圧倒的に
高いにも拘らず逆に速度規制が緩和されている。
つまり、大型自体がお上から極悪人扱いと認定されている証拠。
悔しかったら、負け犬の遠吠えも良いけれど輸送効率と安全性に直結する
速度規制を見事クリアーさせて、同じ大免がいる大型バス(一応、一種のみね)
並にして貰えよ。
人を沢山乗せる大型バスこそ安全面から言うと80に規制するべきと違うか?
つまり、荷物自体は潰しても人命には殆ど関係無いと高を括って目茶苦茶
するから自然とそんな流れになるんだろ。
確かに回送バスは良く無茶するが、少なくとも人を乗せている時は殆どおとなしく
しているが、直接人命に関係ない(乗務員は当事者で論外)や文句言わない荷物を運ぶ
糞大虎は、実車時でも無茶する率が以上に高いと認定されているから多少の増トン
等のショボいチョロ緩和で終わってしまうんだよね。
結局はお前たちは、幾ら粋がっても世間から何かと『軽のクセして生意気だ』とバカに
されててる【軽】以下って事だよ。
自業自得だけどね、まあ~、好き好んで糞虎に乗っているんだしね、本望だろー。
極一部のヒモジイ思いに浸っている『真面目な良識ある』ウテ死にはいい迷惑な話だけど…
こんな無知集団にマジレスしてしまったー 釈迦に説法だったな スマソ!!