配給・試運転・回送ダイヤ関東甲信静1at TRAIN配給・試運転・回送ダイヤ関東甲信静1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト56:名無しでGO! 08/07/27 19:44:52 SIhILKhb0 お疲れ様でした。スレ作成者です。真面目に仲良く、紳士的に行動しましょう。 今後ともよろしくお願いします。 ちなみに情報流すだけで、仕事の為撮影はかなり難しいのですが、皆様の写真を 拝見させて頂いています。m(_)m 57:名無しでGO! 08/07/27 21:55:20 ELb6lJnLO >>56 久しぶりに鉄道総合板にきたらなんだこのざま! 配給系スレ乱立しすぎなんだよ。おまえみたいな奴がいるから鯖が落ちるんだろう?ちょっとは考えろ! 58:名無しでGO! 08/07/27 22:08:22 SIhILKhb0 >>57 貴方のような程度の低い方は、入室お断りです。 許可無に出入りしないように。ここは、紳士に真面目に安心して話せる 場所です。 否定するようなコメントを行うなら、何処のどなたか調べます。 59:名無しでGO! 08/07/27 22:33:39 ELb6lJnLO >>58 じゃあなんで2chでやるのって話 どっかに掲示板立ててやればいいじゃん。だいだい俺みたいな名無しに入室禁止とか言ってる時点で・・・お前だけの板じゃないってとこを理解して削除届けするんだな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch