08/09/08 21:37:17 MTaG3ZGf0
>>388
まさにあなたのことですね、わかります。
391:名無しでGO!
08/09/08 22:12:12 iRLZubUz0
大雑把ですが集めた情報を元に。
10年後には電車は全て新系列車両化を達成。
気動車も変わります(客車機関車は殆ど無し…)
特急は「N'EX、SV踊り子、ひたち、あずさ」が原則新型投入。
それ以外は機器更新、内装リニューアル転用に分かれます。
・2011年度
211転用(機器更新,新系列車両化。高崎・長野・豊田)
・2012年度
E353(E351淘汰・E257転用)
・2013年度
E257転用(踊り子・草津・あかぎ等)
特急だけかい!普通もE233またはE235希望!!!
392:名無しでGO!
08/09/08 22:49:06 KMcYIaYFO
>>391
ずいぶんと派手に書いてるがソースは?
393:392
08/09/08 23:04:33 KMcYIaYFO
自己解決スマソ
394:名無しでGO!
08/09/09 00:09:41 eCmJDcQMO
ウラ84TK出場マダ~?
395:名無しでGO!
08/09/09 09:05:56 /bMd4cIg0
※ 本日の209-駅報情報!
八王子までは何時も通り。以降不明。
396:名無しでGO!
08/09/09 09:27:11 8c7k833VO
>>394
ウラ84TK出場゙はまだ
TK出場は来週
今週はTK出場はない
今日になればわかるよ
397:名無しでGO!
08/09/09 09:53:10 fe8saYSH0
>>391
E235の前に、東海道~常磐直通のE533が出るんでねぇか?
どちらにしろ別スレでやってネ。