08/09/05 12:44:34 lzLh/77JO
今月のハネはウヤです!
それより某雑誌の201系特集の過去の徘徊実施日欄の下に今日クハ201-76の徘徊実施が掲載されてたが真相はいかに?
382:名無しでGO!
08/09/05 21:33:02 yWwe+A340
195 名前:名無しでGO! 投稿日:2008/09/05(金) 12:31 ID:lzLh/77JO
今日クハ201-76 予備車だったかわからないけど徘徊あるのかな?
知ってる方あるか、ないかだけ教えて!
196 名前:名無しでGO! 投稿日:2008/09/05(金) 12:39 ID:i97KlsXNO
>>195
ちょwwwそれ二年前の話だぞw
383:名無しでGO!
08/09/06 23:55:01 H6qu1HxSO
配給
384:名無しでGO!
08/09/07 14:52:26 UDdJnqWe0
うめ
385:名無しでGO!
08/09/08 15:35:03 4whLX05IO
【配給・試運転・回送ダイヤ関東甲信静1】埋めプロジェクト
この重複スレを一刻も早く埋めよう。毎日1人1レスずつ、自分が鉄する際にした悪事(キセル、置きゲバ流しなど)を書き込もう。
386:名無しでGO!
08/09/08 19:31:37 yd49sHa20
結局>>1は夏厨だったんか
387:名無しでGO!
08/09/08 20:57:24 iRLZubUz0
211が豊田・長野に配置の情報が流れている。
最悪!211ってかっこ悪いし115の発展系で特に興味ないし嫌い。これでロングは
たまったもんじゃ無い。そのなら311の方が良いけど東には無いんだよな。
233ならロングでも良いが。それよか甲府周辺の既存駅の見直し、甲府-竜往間駅新設、
東京側の竜王折り返しの実現の方が重要。
388:名無しでGO!
08/09/08 20:58:25 iRLZubUz0
>>386 馬鹿が多いから相手にしてないだけ。OK!
389:名無しでGO!
08/09/08 21:37:05 C///w2NwO
>>381
設定がない列車はウヤにならないage
>>388
>>1乙
夏休みは終わりだぞ?
390:名無しでGO!
08/09/08 21:37:17 MTaG3ZGf0
>>388
まさにあなたのことですね、わかります。
391:名無しでGO!
08/09/08 22:12:12 iRLZubUz0
大雑把ですが集めた情報を元に。
10年後には電車は全て新系列車両化を達成。
気動車も変わります(客車機関車は殆ど無し…)
特急は「N'EX、SV踊り子、ひたち、あずさ」が原則新型投入。
それ以外は機器更新、内装リニューアル転用に分かれます。
・2011年度
211転用(機器更新,新系列車両化。高崎・長野・豊田)
・2012年度
E353(E351淘汰・E257転用)
・2013年度
E257転用(踊り子・草津・あかぎ等)
特急だけかい!普通もE233またはE235希望!!!
392:名無しでGO!
08/09/08 22:49:06 KMcYIaYFO
>>391
ずいぶんと派手に書いてるがソースは?
393:392
08/09/08 23:04:33 KMcYIaYFO
自己解決スマソ
394:名無しでGO!
08/09/09 00:09:41 eCmJDcQMO
ウラ84TK出場マダ~?
395:名無しでGO!
08/09/09 09:05:56 /bMd4cIg0
※ 本日の209-駅報情報!
八王子までは何時も通り。以降不明。
396:名無しでGO!
08/09/09 09:27:11 8c7k833VO
>>394
ウラ84TK出場゙はまだ
TK出場は来週
今週はTK出場はない
今日になればわかるよ
397:名無しでGO!
08/09/09 09:53:10 fe8saYSH0
>>391
E235の前に、東海道~常磐直通のE533が出るんでねぇか?
どちらにしろ別スレでやってネ。