配給・試運転・回送ダイヤ関東甲信静1at TRAIN配給・試運転・回送ダイヤ関東甲信静1 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト18:名無しでGO! 08/07/22 11:32:49 3hADXgnK0 >>6 入室(潮笑) 19:名無しでGO! 08/07/22 12:04:06 LgnqWNycO そういえば「重症」で柵のある部屋に入院措置にすることを、「入室」と言うな‥ ある種の配慮でなw やっぱ、耳覚えのある言葉はつい出ちゃうよな、池沼ってww 20:名無しでGO! 08/07/22 12:21:01 onjnQADdO ここで書き込み打ち切ろうぜ。しようがないから、配給スレの次スレにしよう。 当分先だが。 21:名無しでGO! 08/07/22 12:32:29 FptKMkxzO >>20 その前にdat落ちするw 22:名無しでGO! 08/07/22 20:55:41 1Y6+JRWkO 東エリアの鉄が如何に屑というのがわかりますね 23:長岡厨廖俟廿 08/07/23 05:45:22 /gY+CWMCO ネタ投下 8月2日E655系長岡来岡 時刻は言わねぇ!1日張ってろ!俺様は夜勤明けだから行くぜ! 24:名無しでGO! 08/07/23 08:35:33 K8v0Ew0k0 来岡って表現ワロタ まあ確かにそうと言えばそうだが 25:長岡厨廖俟廿 08/07/23 09:40:59 /gY+CWMCO >>24 お前、来岡ってどう読むか分かるか? まぁガキには無理だろうな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch