水牛病汚物批判スレat TRAIN水牛病汚物批判スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト6:名無しでGO! 08/07/22 14:10:55 SXiyAwV50 >>1 GJ! そういえば水牛病汚物関連のスレの大半がゴミ箱逝きになってるorz しかし、奴のスレはそのままとかありえんわ・・・ 7:名無しでGO! 08/07/22 22:35:30 oPjGGUW1O >>1 GJ! 8:名無しでGO! 08/07/22 23:23:16 UiVd4CPq0 頭のおかしな水牛病患者こと失笑には気をつけましょう 利用者が増えるに従って、頭のおかしな水牛病患者もそれなりに出没するようになって来ています。 頭のおかしな水牛病患者に関わるとなにかと面倒なことが起こる可能性があるので、注意しましょう。 頭のおかしな水牛病患者の判定基準 ・鉄ヲタは全て水牛のような匂いをさせていると勝手に決め付ける。 ・鉄ヲタは全て風呂に入っていないと勝手に決め付ける ・「みんなの意見」「他の人もそう思ってる」など、自分の意見なのに他人もそう思ってると力説する人 他人が自分とは違うという事実が受け入れられない人です。自分の意見が通らないとコピペや荒らしなど 無茶をし始めるので見かけたら放置してください。 ・根拠もなく、他人を卑下したり、差別したりする人、自分で自分を褒める人 他人を卑下することで自分を慰めようとする人です。実生活で他人に褒めてもらう機会がないが プライドだけは高いとか、匿名の掲示板しか話し相手のいない人です。可哀想なので放置してください。 ・自分の感情だけ書く人 「鉄ヲタはキモい」とか自分の感情を掲示板に書くことに意味があると思っている人です。 何がどのようにキモいのか論理的に書いてあれば、他人が読んでも意味のある文章になりますが、 そういった論理的思考の出来ない人です。もうちょっと賢くなるまでは放置してあげてください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch