水牛病汚物批判スレat TRAIN水牛病汚物批判スレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト13:名無しでGO! 08/07/27 13:09:10 y1Z9zb/10 【圧笑 ◆XpressDBZ.の特徴】 ・とにかく激しい自己中。(皆がどんなに苦労していても自分さえ楽できれば問題なし) ・自分と少しでも異なる意見をもつ人を受け入れられない ・鉄ヲタを全て「水牛」と脳内変換する ・自分やその同調者、鉄ヲタ叩き厨は勝ち組と思い込んでいる(実際は負け組みなのに) ・鉄ヲタや、自分の気に入らない地域の人は負け組みと決めつける ・自分はリストラ対象外の勝ち組と思い込み発狂する ・自分をバカにする人を「水牛」と決めつけ必死にたたく ・GLやLRについてやかましく言うくせに自分はそれを無視する ・年中無休、24時間体制で2chで糞スレをage荒らししまくる ・ロリコンでマザコン ・人の手柄を自分の手柄にする ・携帯使ってまで必死に自分とその同調者、鉄ヲタ叩き厨を擁護する ・『埋め立ては迷惑だ』等偉そうなこと言っているが、目的の為なら如何なる汚い手段でも使うエゴイスト ・自分とその同調者、鉄ヲタ叩き厨を神以上の存在だと思い,批判的な鉄ヲタに発狂する 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch