何で鉄ヲタは被差別部落民認定されないの?at TRAIN何で鉄ヲタは被差別部落民認定されないの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:あう使い 08/07/03 23:18:28 nfcsjMBI0 なんで? 鉄エタじゃん 2:名無しでGO! 08/07/03 23:21:21 fuOkG7SRO そういや今日は七夕だったな。 3:名無しでGO! 08/07/03 23:23:08 LefNWlGxO 七夕わ7日じゃないか? 4:名無しでGO! 08/07/03 23:25:28 fuOkG7SRO >>3 あぁ、そうだったな。すまない。 どうやら疲れてるみたいだし今日は休むよ。 5:名無しでGO! 08/07/04 02:05:51 gG/OdvwV0 ななたってなんだい? 6:名無しでGO! 08/07/04 07:51:11 6nG+3Jh/0 ななタン…ハァハァ(;´Д`) 7:url貼るの忘れてた 08/07/04 07:56:03 6nG+3Jh/0 ttp://www.itmedia.co.jp/news/articles/0807/02/news058.html 8:名無しでGO! 08/07/04 11:37:59 5qI+tsCN0 認定してくれるものならしてもらいたい 9:名無しでGO! 08/07/04 17:37:45 KGfE4iZQO ↓以下ギュブギュブの全レススレ 10:名無しでGO! 08/07/04 17:43:33 slG26Vp0O ギュブゥゥ おほもぉだちぃの>>1さぁん くそスレたてるなぁぁギュブ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch