何で鉄ヲタは被差別部落民認定されないの?at TRAIN何で鉄ヲタは被差別部落民認定されないの? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト1:あう使い 08/07/03 23:18:28 nfcsjMBI0 なんで? 鉄エタじゃん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch