08/07/03 11:54:41 Wn9A6xLU0
さっきも書いたけど、供給数が絶対的に少ないからね。
ちなみに大サロ+重連運転は
山口DCの打ち上げ花火的な意味合いが強いし
列車単体では旨みが少ないか、むしろ赤字だろう。
いわば山口DCという強力なバックボーンがあって
初めて成り立つ列車。
来年期待組もいるけど、それは甘い期待だと思うな。
実際、DC絡みで運転された大ネタ列車については
いくら瞬殺ものでも、2度目、3度目が運行されたケースは
ほとんどない。
自分は、SL+大サロも、一般客が(募集型の団臨も含めて)
大サロに乗れるチャンスは今回が最後だと覚悟している。
…ちょっと水を差すようでゴメン。