08/09/09 04:31:38 m8QrIGnRO
>>900
オマエも人に言えないことしているな。
今回われわれ鉄道シロウトに納得いくよう答えてもらおう。
スルーなら卑怯厨。
906:名無しでGO!
08/09/09 07:06:45 m7e/T/lfO
はい、自分の都合の悪いことは全てスルーしてきた「卑怯者」が何か言ってますが、スルーしましょう。
相手にするだけ時間の無駄です。
907:名無しでGO!
08/09/09 08:32:10 gDZLN7Ao0
尼崎脱線事故をめぐり、社長をはじめ幹部が書類送検されたが、
この事件の元凶は国鉄改革を推進した政治家と官僚である。
最初からJR西が東日本や東海と比較して採算性に難がある体質は明らかであった。
ために企業努力の名の下に、現業部門はあり得ないほどの無理を強いられた。
908:名無しでGO!
08/09/09 09:54:32 YzEIvXWmO
>>903
別に国民が全部負担してるわけじゃないだろ。
JR西が国鉄から受け継いだ債務は10158億円。
18年度は4959億円まで減らしてる。
それとは別に新幹線鉄道保有機構から新幹線使用料→平成3年に買い取りで11400億円が4550億円