08/08/14 21:40:55 Lrkngsm+0
>>255
>急行の良さは単に時間短縮の意味合いだけでなく、むしろ
>加速減速停車を繰り返さないことによる乗り心地のよさと
>シームレス感覚にあると思う。
あれだけ加速減速加速減速ブレーキがっくんで、
「停止信号です、暫くお待ち下さい」
の急行のどこがシームレス??ww
現時点では急行は全部とりやめて、副都心線は毎時8本化、
和光市の負荷を下げるのが先決。
急行があれば便利になる人がいるのはわかるし、俺もうまく使えば便利に使えるが、
今のメトロの運転整理や車両の性能や現場職員の実力では、まだ時期尚早。
徐行や信号待ちを伴わず、まともに動かせるようになってからにすべき。