08/08/06 00:19:52 dqYNyFl00
>>221
発想が貧困だし矛盾しているな。
>これ以上氷川台~地下鉄成増を通過する列車を増やすのはさすがに無理。
と言っておきながら、
>全廃はもちろん無理。
で全てぶちこわし。
いいか、副都心線は毎時8本以下にしなければ、ダイヤ乱れは解消しない。
今の西武が副都心線から毎時8本、有楽町線から毎時4本の計12本を受けられるか?
駄目だろ? そうなると負荷は和光市に集中→ダイヤ乱れで和光市gdgdになる。
まともなダイヤにしようと思ったら副都心線は毎時8本にするしかなく、それを前提にすれば
>(急行の)全廃はもちろん無理。
という論理は、どこをどうひっくりかえしても出てこない。
池袋-渋谷を毎時急行4本、各停4本にすればできなくもないが、
同区間沿線住民が同意するはずもあるまい。