08/08/31 00:57:13 UTgIEpLw0
>>868
成蹊大学生は無知をさらけだし杉たなw
新宿線は改良しようにもホームを延長する土地すらないから、もう単独では
どうしようも無い。
だから、80年代に地下化急行線の計画を立て、遂行しようとしたんじゃないか!
当時の法律ではできなかったが、今は技術や法律が改正されて地下急行線を
作ることは可能になったが、肝心の資金が無い。
(堤のやることは、目の付け所はいいのだが、時代に先んじて出来なかったな)
土地なし金なしでは、後はなけなしの金をはたいて東西線に乗り入れるしか
新宿線が反映する道はないだろう。
あと2年ほどで中央線が立川までの高架が完成するが、そうなるとさらに中央線
に客が流出するからな。
新宿線に乗る新たなメリットを作らない限り、衰退の道をたどるだろう。