08/08/18 23:53:33 uODtMSGg0
今の昼間のダイヤって西武遊園地方面が被ることもあって笑っちゃうほど田無~小平~萩山間が輸送力過剰。
特急は別勘定として、どうあがいても結局のとこは快急の恩恵を受ける東村山・所沢・新所沢・狭山市・本川越以外の駅は
馬場方面への有効列車は1時間あたり6本なんだからね。
拝島快速を急行に戻して急行の花小金井停車を維持+田無~玉川上水列車廃止でいいのでは?
速達性重視にして本数が多いままで行くなら花小金井は完全に急行通過でいい。
昼間の小平なんて馬場方面の有効列車はこの何十年変わらず1時間あたり6本のままなのに、
通る列車は片道あたり19本もある(西武遊園地行き含む)w
こんなダイヤはバカ丸出しもいいとこだよw