08/09/04 12:24:56 m3JhcHew0
嵐電って地下鉄開通の影響でやっぱ定期客ちょっと減ったみたいだな
代わりに昼間の定期外の観光客等はちょっと増えたみたいだからほぼ㌧㌧ぽい
そのうち地下鉄⇔嵐電パスの認知度が旅行雑誌とかで上がればこの先多少は客増えるかも
次は嵯峨野線の複線化をどう凌げるかだな
247:名無し野電車区
08/09/04 21:27:47 gpLqqVjy0
>>246
旅行雑誌では乗換不便で結局直通バスかJRで行って歩くのが速いという実態が暴露されつつあるよ
248:名無し野電車区
08/09/04 21:40:10 Q9gKSSvR0
速さじゃJRにかなう訳がないでそ
嵯峨嵐山まで快速で15分弱だっけ?
ただ速いだけで味気ないけどね
旅行気分に全然浸れない
嵐山が大して凄くない分、「なんだこんなつまんねーとこかよ」ってなる