08/07/20 13:31:33 eRvnvi+z0
>>979
俺は通過厨ではない清瀬市民で通勤にも副都心線を使ってるけど、
副都心線優等は狙って乗る分には有効だよ
ダイヤ乱れは腹立つけど、そのときだけ振替輸送に回ればいいだけだしね
小竹向原~和光市の通過と有線準急は確かに要らないと感じてきたけど、
副線の優等は俺は使えるね。廃止なんかして欲しくない
982:|∀゚) ◆NSTiYTv7k6
08/07/20 13:32:24 QDzrGjTGO
そもそも副都心線の建設は田舎からの流入を前提にしたもの。
土着民の足限定だとしたら、建設そのものがなかった。
983:名無し野電車区
08/07/20 13:35:40 YSQw2Iqq0
小竹向原~渋谷の急行は良いと思うが、小竹向原~和光市ノンストップはいらない。
あんな空気ばかり運んでいる電車はムダ。
通勤急行を急行に格上げした方が良いと思う。
984:名無し野電車区
08/07/20 13:44:43 IRofZbUz0
>>979
郊外在住の昼間利用者=通過ヲタと申したか。
アホ。
あぁ、君みたいな人間がオレンジ色の電車を中野から先の各駅に止めちゃうんだね。
同情はするけどエゴは良くないよ。
複雑化や不均等化はまた別の話でしょーが。優等停車駅だってメチャメチャになっているわけだし。
>>982
それを言ったら有楽町線も、そして地下鉄の大半がそうなるじゃないかw
985:名無し野電車区
08/07/20 13:50:56 bo0mXQSnO
>>978
メトロ工作員ウザイキモイ氏ね。
他人を虫けらのように扱い、揚げ足とるなら客の声を聞いた方がいいのではないかな?
> そもそも区間によっては15分に一本でも割合が高まるんだよな。
急行運転自体は悪くないよ。
だが意味のない東新宿待避や接続しない小竹向原続けるなら急行列車要らない。
> >>976
> 東労組の中国人さんはまず自社叩きの火消しでもやってなさいw
俺は束とは何の関係もないし中国人でもない。揚げ足とるクセ止めたら?
986:名無し野電車区
08/07/20 13:53:26 nLu8Fwo5O
お前がいう…ダヨ。ってのが中国人っぽいんだよねw
987:名無し野電車区
08/07/20 14:03:18 IRofZbUz0
語尾もそうだが、論理的思考ができないところといい工作員呼ばわりといい、日本人じゃねぇよな…w
>>985
揚げ足をとっているのはどっちだ。このカ○○ルがw
ていうか、東新宿待避が意味がないって、あなたはアホですか。
988:名無し野電車区
08/07/20 14:07:02 U3zmN4/WO
なんか同じ話題のループだな。
急行存廃論議ばかりで、しかも一向に結論出ないじゃん。
989:名無し野電車区
08/07/20 14:09:56 kudSruys0
>>983
急行を通勤急行に格下げ、じゃない?
1行目と3行目が全く逆の話になってる
990:983
08/07/20 14:13:21 YSQw2Iqq0
>急行を通勤急行に格下げ、じゃない?
逆でしたね。すいません。
991:名無し野電車区
08/07/20 14:22:11 bo0mXQSnO
それから今日も副都心線は遅延。
日曜の昼間なのにwww
ここの遅延率はどれくらい?
いつも遅延では信用なくなるね。
遅延した西武車両に乗ったが改めてメトロウンコ新CSATCの馬鹿馬鹿しさには呆れたわ。
ガックンブレーキでは制限より10キロも強制減速するしね。
速度メーターがずれている感じで遅い速度でガックンブレーキだし。
池袋雑司ヶ谷間なんか回復しようと頑張ってもガックンブレーキの連発で時速35走行と来たから。
もうATCなんか止めてATSに代えろよ。
992:名無し野電車区
08/07/20 14:34:39 uptTirwq0
優等は全部西武に流すべきだった。
そんで小竹で和光市方面の各駅停車に完全接続。
そうすれば通勤急行なんてややこしい種別必要ないし、
小竹~和光市間もかなり便利になる。
993:名無し野電車区
08/07/20 14:46:25 U3zmN4/WO
だから、西武は沿線住民が直通を要らないと言っている。
西武池袋行きを減らされてみんな怒ってる。
994:名無し野電車区
08/07/20 14:53:11 iokYjH800
また発煙か
995:名無し野電車区
08/07/20 14:57:31 JuvO770oO
>>988
結論なんかねーよwww
会議じゃないんだから
>>970
東武にとって、競合のクオリティが下がるのは歓迎なはずだが
996:名無し野電車区
08/07/20 14:58:47 uptTirwq0
>>993
それは平日の朝でしょ。
今日10時~11時ぐらいまで小竹で見てたけど、渋谷方面の急行は西武から来る方が混んでたよ。
しかも各駅停車まで西武からのは座席がほとんど埋まってるような感じだったし。
それこそ30代・40代のスイーツ層や車内で化粧してる馬鹿ギャルがたくさん乗ってた。
逆に和光市から来るのは急行はそんなに乗ってなかったし、各駅停車も
小竹で降りる人が非常に多かった。
逆に新木場方面へ行く列車の乗車率はかなり高かった。
西武からはその逆で新木場方面はパラパラと座席が埋まってる程度。
配線と需要が逆のような気がする。
997:名無し野電車区
08/07/20 14:59:00 QAvf1wQ50
西武には新宿線があるからね…副都心線はいらないかも。
998:名無し野電車区
08/07/20 15:02:09 uptTirwq0
>>997
西武からは有楽町線の方がいらないような気がする。
ってか新宿・渋谷方面への需要は西武沿線の方が高いと
どこかの資料で見た気がする。
逆に長く有楽町線と直通している東上沿線は都心方面の需要の方が
高い。
999:名無し野電車区
08/07/20 15:03:07 /HTY5XRM0
急行ガラガラって言ってる馬鹿は渋谷に来たことないのか?
池袋~渋谷では明らかに急行が各駅より混んでるぞ
みんな池袋、新宿三丁目、渋谷にしか行かないから、池袋以西はガラガラで当然だろ?
池袋以西の田舎もんは自分勝手なことを言ってるんじゃねーよ。急行はこれでいいんだよ、ちゃんと需要あるんだから
1000:名無し野電車区
08/07/20 15:03:49 daaWBG1z0
1000
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。