08/07/14 16:26:09 6HZOBnhO0
久々に来たら、また7/11に大炎上したようだな(笑)
対策としては、快速便廃止パターンダイヤ化や池袋駅下り方面のシーサス設置が考えられるが、
抜本的に見直すなら、やっぱコケタ大改修が必要だろうな。
副都心・有楽町線・東武・西武の4要素の組み合わせがあるが、コケタ大改修を行えば
有楽町線・東武以外でトラブルが生じても、
即座に切り離しができ死守ライン有楽町線・東武を死守できる。
コケタ大改修とは、コケタ駅大深度地下をアンダーパスする有楽町線-和光のバイパス線を想定している。
何兆円かかろうが抜本的対策を取らなきゃ永遠に駄目な悪寒。
このまま放置するという手もあるが(笑)