08/07/10 19:40:19 tdN+sYww0
今回のダイヤ改正で接続が悪くなり、待ち時間が増えた駅が多いけど
西武線の石神井付近の高架化と東横直通のタイミングが重なるから、
そのときに有楽町線をデータイム12本/hにすれば、小竹以遠のダイヤも少しはマシになると思う。
ついでに市ヶ谷の留置線を改造して待避設備として
有楽町線でもいっそ急行運転(急行4本/h、各停8本/h)をしてもいいと思う。
(急行が飯田橋と市ヶ谷に停車すれば擬似的な緩急接続は可能)
そうすると副都心線とパターンが揃うから小竹での接続は良くなり
小竹以遠の通過駅の待ち時間を7分30秒以内にすることもできる。