小田急電鉄を語ろう!Part43at RAIL小田急電鉄を語ろう!Part43 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト800:名無し野電車区 08/08/24 18:21:15 Eb5/BrXa0 普通に接近放送はあるぞ。 当駅止まりと一緒の内容だけど・・・ 801:名無し野電車区 08/08/24 19:54:21 IIVEN39B0 >>789 >>791 国交省の大臣が変わったから、そのうち雌車も廃止するんじゃない? 802:名無し野電車区 08/08/25 00:43:56 b82522bY0 もしかしてまた京王m(ry 803:名無し野電車区 08/08/25 10:02:18 V+FZmxGG0 今日新松田8:01の急行新宿逝き、"やればできるじゃん"ぐらいに飛ばしてた。 804:名無し野電車区 08/08/25 10:10:34 9o/n/lhP0 >>790 つ 8253F この編成はイベントカー指定だから、車体修理工事完了後より1号車のドアステッカーは丸いタイプになってる 805:名無し野電車区 08/08/25 18:23:09 j7NVH/g70 1999年12月の鉄ピク小田急特集読んでて、 チラシの裏になってしまうが、 当時のピーク時間帯(下北7:48~8:48)の本数と今のダイヤ比べてみた。 急行 小田原から10両×7本 小田原をそれぞれ急行・各停発車→新松田で併合10両×1本 藤沢から10両×3本 江ノ島から10両×1本 唐木田から千代田線直通×1本 計13本 準急 本厚木始発新宿ゆき×1本 本厚木・海老名始発綾瀬ゆき×3+1本 計5本 各停 唐木田発×5本 伊勢原発×1本 本厚木発×2本 新松田発×1本 計9本 結果、総本数が29本から27本になってる(準急2本減) 複々線化等でピーク時間がずれたり、過密なのを拡散したのかな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch