小田急電鉄を語ろう!Part43at RAIL小田急電鉄を語ろう!Part43 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト400:原因はそれ 08/08/04 01:50:02 ucia7x7XO >>396 原因はそれ 401:名無し野電車区 08/08/04 02:23:52 ViAiQ6Tg0 >>400 人身事故なんて一定に確率で起きるのだから、シュミレーションして対処できない方が悪い 災害の時の予行訓練とかちゃんとやってるのか?この会社は 402:名無し野電車区 08/08/04 02:49:30 12acO1jC0 細かい話しで悪い。 俺いつも江ノ島8時9分発町田行きに乗って、藤沢17分始発の快速急行に乗ってるんだけどさ。 この町田行き、ダイヤ上だと藤沢15分着で、藤沢8時13分発の下りの江ノ島行きが 藤沢を発車した後に藤沢に入線するんだけど、この下り江ノ島行きが必ず1分くらい遅れて藤沢を出るわけよ。 だから、俺の乗る町田行きも当然藤沢着くのが1分くらい遅れる。そうすると乗り換え時間は1分。 使った人ならわかるけど、朝の藤沢駅って人だらけで全然進めないじゃん? その中を一体どうやって1分で階段登って隣のホームに行けと? だから乗り換える人は当然ドア前に陣取って、ドア開いたら走れるとこは全力でダッシュよ。 それでも階段が混んでて間に合わず、結局先着5~6人しか乗り換えに成功しないってことが毎日。 それを横目に「1番ホームから快速急行発車しま~す」「駆け込み危険です~階段走らないで~」とかマジ殺意が沸く。 時刻表に「接続します」ってあるから乗ってんのに、駅のアナウンスでは「乗り換えるな」ってか。 ちなみに、この件で駅員に文句いった人が他にもやっぱりいて、先日かなりモメてたみたい。 朝の藤沢駅はマジ限界だよ。ダイヤも設備も、もう案内誘導とかっていうレベルじゃねーよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch