08/08/19 17:44:04 9LgeXZom0
>>536
半数以上は直通列車になるわけね。
というわけでおそらくこんな感じになると思う。
・各停 : 横浜~西谷
・急行 : 海老名~新線直通(相鉄線内は全駅停車、西谷で各停に接続)
・快速 : 湘南台~新線直通(相鉄線内は全駅停車、西谷で各停に接続)
・特急 : 横浜~海老名・湘南台(横浜・二俣川・以後いずみ野線と本線の主要駅いに停車、
二俣川で急行・快速と接続)
そんでもって特急は10分に1本(いずみ野線内、二俣川~海老名間はそれぞれ20分に1本)
快速・急行・各停は10分に1本ぐらいかな。
少なくとも特急で横浜も地盤沈下を防ぎたいのなら、二俣川~横浜はノンストップで、
加えて二俣川~海老名、二俣川~湘南台も主要駅以外は止めちゃだめでしょ。