08/08/25 03:30:23 8C2MHtIk0
すみません、現行ダイヤで渋谷発の特急は目黒線急行に接続しているので、
日吉については特急停車駅に準ずる利便性が確保されていますね。
>>138
> 急行系の田園調布停車は必要だと思うけどね(対横浜で、菊名乗換えだけでは気が遠くなる)。
・田園調布の乗降客(乗換含まず)のうち横浜方面の利用は9000人程度と非常に少ない
・停まると、自由が丘~菊名で各停との所用時間差が小さくなる
→ 間隔が不均等に、あるいは各停の待避時間が延びる。
という点から言って、通過が妥当だと思います。
>>139
11分待ちの時ですね。
乗換駅の到着時刻は自分で調整できないので、
待ち時間が不均等なのは単独駅以上に問題になると思います。