08/08/14 17:50:23 7i5l8QDV0
____渋 代 中 祐 学 都 自 調 多 新 小 元 日 網 大 菊 妙 白 東 反 横 新 港 馬 日 元
____谷 官 目 天 芸 立 由 布 摩 丸 杉 住 吉 島 倉 名 蓮 楽 白 町 浜 高 未 車 通 中
特__急00 ━ 03 ━ ━ ━ 08 ━ 10 ━ 12 ━ 15 17 ━ 20 ━ ━ ━ ━ 26 ━ 29 30 32 34
各__停01 03 05 07 09 11 13 16 18 20 21 23 25 27 29 31 35 37 39 40 42 44 46 47 49 51
・パターン間隔 : 15分 ⇒ 6分
・日比谷線直通 : 2 ⇒ 0
・毎時本数 : 全線16+区間便2 ⇒ 全線20
・渋⇒横 待ち時間込み所要時間 : 最速24 最遅34 平均29.5 ⇒ 最速26 最遅32 平均29
毎時3本程度増便するだけでこんなに良くなる。
高学歴な総合職に高給ばらまく余裕があるなら、これくらいやってくれー。
DQN株主のせいで急行が田園調布に停車って、都市伝説じゃないの?
もし本当にそういうDQNがいたとしても、意見が通るとは思えないのだが。