08/07/10 00:50:34 CaNY67/J0
東急東横線と直通が始まったら
東急は西武と東武に乗り入れるのでしょうかね?
逆に西武と東武はどうするのか?
やっぱり小竹向原でXにしないで西武~有楽町、東武~副都心が
スマートでよろしいと思うが、西武は渋谷や横浜に来たいのかな?
126:名無し野電車区
08/07/10 21:51:45 yrkg1Vna0
やはり東急と横浜高速とメトロは5社直通、東武と西武は4社直通でしょう。
東急車:東急・横浜高速~東京メトロ~東武・西武
横浜高速車:東急・横浜高速~東京メトロ~東武・西武
東京メトロ車:東急・横浜高速~東京メトロ~東武・西武
東武車:東急・横浜高速~東京メトロ~東武
西武車:東急・横浜高速~東京メトロ~西武
127:名無し野電車区
08/07/12 18:07:42 j3dDrQbN0
>>125
「東急はと仲直りしましたよ」いうパフォーマンスだろうな。
128:名無し野電車区
08/07/14 01:24:33 B4P7nIw00
>>97
逆に京王線新宿駅が廃止になる可能性ってのは?
全線新宿三丁目始発
うあー
129:名無し野電車区
08/07/14 03:10:30 QOrRjiUYO
>>123
東急のオンボロ車?
乗り入れ予定は5050系、N8000系、Y500系だよ。
東武9000系やメトロ7000に比べれば天と地の差だろ。
130:名無し野電車区
08/07/14 03:36:52 B5IygGoP0
東武9000はVになるよ。
131:名無し野電車区
08/07/14 03:44:12 QOrRjiUYO
まぁV改の可能性は否定しないけど、あの時代遅れの面はなんとかならんかね。
132:名無し野電車区
08/07/15 00:27:24 AN62t8aw0
>>129
11年後の相鉄の乗り入れ車は東急N8000の兄弟車か
E233-2000の顔違い車だろうな。
133:名無し野電車区
08/07/15 00:47:56 O21z7+B80
日暮里・舎人ライナーは開業4ヶ月でダイヤ改正するんだな
有楽町線も準急廃止などサッサと再改正すべし
過ちを改むるに憚ることなかれ
134:名無し野電車区
08/07/15 12:34:30 FL/x0VhnO
>>132
小田急4000みたいな電車が来るって事か?
135:名無し野電車区
08/07/16 00:41:37 jlDn0z+h0
>>132
11年後だとE235かE237ベースじゃないか?
136:名無し野電車区
08/07/17 10:29:03 1USc5edVO
小田急4000はすばらしいよ
137:名無し野電車区
08/07/17 11:14:00 DCCArzFRO
>>136
うん。確かに無個性は確かに素晴らしいな。
138:名無し野電車区
08/07/17 12:04:14 wpF2u/3DO
オバQ4000はなんで幅広車体をやめたの?
スレチで悪いがエロい人誰か教えて。
139:名無し野電車区
08/07/17 22:09:53 GuTY5PSW0
>>138
コストダウン&複々線化完成の目処が立ったから
140:名無し野電車区
08/07/17 22:52:10 6c0ZLnI20
ふつうに、地下鉄直通用だからうじゃないの?
141:名無し野電車区
08/07/18 11:58:44 3fKZhPKXO
>>139
コストダウンになるの?
>>140
先代、先々代と、いずれも幅広車体を使っていたんだけど…?
142:名無し野電車区
08/07/18 12:57:33 4c5gaVMo0
>141
裾絞りにだまされてはいけない。
先代、先々代とも幅は地上専用車より狭い。
143:名無し野電車区
08/07/18 17:40:38 3fKZhPKXO
>>142
そうだったんだ。
納得でーす。
ありがとう。
144:名無し野電車区
08/07/18 23:05:04 xb/mz5ZDO
とりあえず遅れは少なくなったね
145:名無し野電車区
08/07/21 01:09:30 youUJVDv0
みんな通勤路線にするのは諦めたようだしな。