キハ搭載のディーゼルエンジンを語るスッレド 4気筒at RAILキハ搭載のディーゼルエンジンを語るスッレド 4気筒 - 暇つぶし2ch431:馬力 ◆1PS/GDWIWU 08/08/19 23:34:08 3+duGpti0>>429 線形条件が悪いのは山陽本線ですね。建設当時の状況としちゃ最高速度が低いし機関車が とても非力だったから、勾配を避けてR300でウネウネは高速運転のためには正解だったんですが。 >>430 C11ねぇ・・・ツリ合イ率は変わらないからタンクが揺れたんじゃないかな。 工作は二流で設計三流の鉄道省と設計二流の満鉄ですよ。 でまぁその三流の鉄道省で北畠正顕氏は失敗を続けるわけです。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch