08/07/16 23:45:21 KWc7BAsz0
>>353
ふーん。それがどうかした?
過去レス読まないのか。自分は顧客から礼状や菓子折りを貰った。
なにげな質問に答えて、顧客が求めた以上のお得情報を案内したからね。
まさかあんなささいなことで名指しで褒められるとは思わなかったが。
こっちが傾窮に腹が立ったのは、駅員でありながら
きっぷや定期のことについて質問したら
「そんなの尻ません」「ハァ?無理です」「他で聞いてください」
「ありません」「聞いてません」「やってません」と
答えやがって、とうとうこちらの聞きたいことに
何の説明もなかったからだ。
駅でペチャクチャおしゃべりしてげらげら笑っている職員を
改札でよく見かけるが、そんな暇があったら
FAQのほかにイレギュラーな質問にもさっと答えられるように
勉強してたらどうなんだ!!