125系・221系・223系・521系 Part12at RAIL125系・221系・223系・521系 Part12 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト550:名無し野電車区 08/06/16 23:46:57 FHkTEqk60 33 :名無し野電車区:2008/05/30(金) 21:43:10 ID:ioxkKMR40 たとえば路線単位の考えではなくて、フチ区内の全体的入れ替えだとしたらどうだ。 5500番台でサンパチと非体質改善を置き換え、残りの40Nと共に嵯峨野・舞鶴・福知山の 3路線を担当。嵯峨野と併結する運用は5500限定というような 115 :名無し野電車区:2008/06/03(火) 00:07:27 ID:1HNozT40O >>100 少なくとも宮福線にはないだろ? あそこに113,115走ってるのはKTRとの車両使用料を相殺する為で、新型投入するならKTRも少なからずの額を負担するはず。 というかあのフチが共通運用するかなぁ? 過去に117が投入(嵯峨野にじゃなくて篠山口~城崎に)された時もなんだかんだで結局共通運用されなかったし。 それに共通運用するなら全車両を置き換えるだろ? 嵯峨野と園部~福知山は投入間違いけど残りは舞鶴線か篠山口~城崎のどっちかになるんじゃないかな? >>102 小浜の125は地元からのお布施だろ? しかも223-5500投入して125を転出なんてややこしい事はまずしないと思うが・・・ そんな事する理由もないし 116 :名無し野電車区:2008/06/03(火) 00:22:24 ID:peR02cZi0 >>115 KTR線内での増発に使わないなら走行距離相殺用という役目は変わらないから KTR側は出資する理由がないかと 走行距離相殺用に新車を使用してはいけないという決まりもないわけだし S編成・R編成は福知山~豊岡やKTR線内の運用もあるから、現行S編成+R編成の運用を そのまま223系の運用に移行するなら福知山以北への入線もKTR線への入線もあり ということになるんだよな 篠山口~福知山あたりのサンパチ運用との持ち替えが発生する可能性が高いんだろうけど 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch