08/06/06 11:56:09 WWBtJeLc0
>>269
名古屋6時始発上りに関しては、途中豊橋、浜松、静岡に止めれば問題ない気がする。
6時始発上りひかりなら妥当かと。のぞみは無謀だけどね。
>>272
逆に乗り換えだけの需要なら、乗り換え列車に合わせたのぞみだけ止めればよいって事にならないか?
例えば博多のぞみは、長距離客も利用するから通過させて、広島のぞみと接続をとる形にするとか。
名古屋、京都は通過しても早くなるのは6分程度…これを大きいと見るか小さいと見るか…
新神戸も通過させれば、合計で11分程度か。
まあ、朝一番で、
東京~品川~新横浜~新大阪~岡山~広島~小倉~博多
ってのがあっても良い気はするが。
名古屋は、名古屋始発ののぞみがあるわけだからね。