08/06/01 11:33:27 GXY0/YgbO
>>892
もし練馬区がどの列車だろうと全て新桜台に止めろと暴論をぶちまけたところで、エゴとしか取られないだろう。
駅の改良工事をしたところで利用者が約5000人程度では、一気に二倍三倍に増えたとしても優等停車駅の乗降人数には及ばないんだから。
小竹の待ち時間云々は上の人も言っているように、ダイヤを引く段階で解決できる事だし、
各駅停車が止まるのだから問題ない事だ。工事の協力をした地域の駅には全停車となったら、福都心線はそれこそ全部各駅停車だw
どう考えても乗降客がワーストから数えた方が早い新桜台の全停車は異常でしかない。
乗り継ぎ列車・定期・下り快速の問題がある上に練馬、新桜台、小竹と延々止まるダラダラ感が解消されなければ、
そのうちそっぽ向かれる。