08/05/31 15:16:23 9/QcGD6Y0
ダイヤ糞過ぎ。
・新桜台の全列車の停車強行
→利用者が微々たる新桜台は直通の準急・快速の通過は当然だろうに。
最初は物珍しさでシフトする客はいても、あんなところですぐ隣の誰も乗り降りしない
駅にチマチマ止まってたら体感的に遅く感じてその内客は乗らなくなる。
・日中の乗り換え列車はまたもや各停
→朝辛うじて練馬で通準が西武池袋への乗り換え列車として用意されるが、日中は
空気輸送している有直快速の二の舞。結局後の急行が有効列車にしかならないから
乗らなくなる。
・副都心直通快速は夕夜の下りが無い
→朝は副都心経由の定期、帰りは西武池袋経由の定期を買えとでも?
西武池袋経由の方がマシだと判断されて結局シフトしない。