08/09/03 07:09:21 0zHK3fMg0
スレ違いの話を続けてすまんが
>>823
>工事が遅れたせいで武蔵小金井で車庫に入らんと折り返せなくなったから結局
>必要になった・・・、ってのが顛末だったような気がする。武蔵小金井が完成したら
って言うけど、下り線を先に高架にする、という方式を採っている以上、下りだけが完成した状態では
折り返したい列車もいったん入庫しないと上り線に転線出来ないのは、物理的にどうしようもないと思うんだけど…
「予定通り」というのが、武蔵小金井駅がどういう状態になっていることなのかが想像できないよ。
今頃は上下線とも全面完成してるはずだったの?
>>826
昔からずっと、多摩川線・多摩湖南線は旧式車両の掃き溜めだったが、多摩川線配置車は
検査イコール甲種輸送になってコストがかかるから、検査間隔が長い新型車に取り替えになる気もしてる。
今となっては、直流モータ採用車全般が頻回の手入れが必要な厄介者扱いだ。