08/06/23 21:02:32 lNPJI2HT0
>>867
5ドアになりますw
>>872
あの色じゃ濃いうちには入らないな
>>873
そのくせバスと六甲ライナーのような車両はカーテン無いんだよな
ポートライナーはやっとついた
878:名無し野電車区
08/06/23 21:12:22 hZyr5OKl0
>>877
バスの日除け装着率はかなり高い方と思うが?
最近の『標準仕様車』は知らん
879:名無し野電車区
08/06/23 21:41:11 JjpEphrn0
>>873 酉223系2000番台初期車はカーテン非装備で登場したが、あまりの苦情でカーテンが後付けされた。
しかし、窓枠部分のレールは最初から刻まれていた(カバーがかかっていた)のを考えると、
カーテンについては準備工事としていたのだろう。
880:名無し野電車区
08/06/23 21:48:47 lNPJI2HT0
>>878
路線バスは「最近の」を忘れてたスマソ
スモークかかってる奴は俺が乗った限り全て省略されてた
881:名無し野電車区
08/06/23 22:08:18 lr0tZKp+0
>>761
マジレスすると地鉄の赤矢は数年前に3連を2連にする大工事を行っている。
今は他の車両と混じって普通に運用に入っているので置き換えは当分ないと思われ。
仮に置き換えがあるとしたら10020か14720だろうな。
てか地鉄は過去の例を見ても改造は自社稲荷町工場でやっている。
だから地鉄譲渡はないだろうな。
すれ違いゴメン
882:名無し野電車区
08/06/23 22:08:44 lr0tZKp+0
>>761
マジレスすると地鉄の赤矢は数年前に3連を2連にする大工事を行っている。
今は他の車両と混じって普通に運用に入っているので置き換えは当分ないと思われ。
仮に置き換えがあるとしたら10020か14720だろうな。
てか地鉄は過去の例を見ても改造は自社稲荷町工場でやっている。
だから地鉄譲渡はないだろうな。
すれ違いゴメン
883:名無し野電車区
08/06/23 22:14:27 fGA1clcN0
ことでんことちゃん号へ華麗なる転身。
884:名無し野電車区
08/06/23 22:25:10 +8o2Wx9Z0
くだらん妄想は>>869でやれ
885:名無し野電車区
08/06/23 22:37:57 G8+WuOaB0
いっそのこと車体を短縮してリアルBトレインとか
886:名無し野電車区
08/06/23 22:43:16 bb/K3FEw0
>>885
ウソ電でやれ
887:名無し野電車区
08/06/23 22:43:21 fGA1clcN0
大穴で4050形の後継機種への改造とか
888:名無し野電車区
08/06/23 23:06:21 sefrUEWBO
>>876
チコちゃん言う奴が阪急のブログを作ったんか?
アドレスを教えて。
889:名無し野電車区
08/06/24 17:57:45 9jbyTxqm0
祝6351F、本日1年ぶりに営業運転復活!
890:名無し野電車区
08/06/24 18:26:11 vrTAWYoMO
株主総会
891:名無し野電車区
08/06/24 18:28:02 EDg3rIGd0
>>889
6353が何らかの原因だろうな。
51の検査を延ばして、53をギリギリまで使う計画だったとか?
892:名無し野電車区
08/06/24 18:32:02 3OgXV8GK0
1年以上動かしてないと車体が傷むはずだが、整備したのか?
893:名無し野電車区
08/06/24 18:51:15 61QwzawoO
名前 : 佐野
E-mail: rvc-masaharu@k8.dion.ne.jp
URL :
内容 :
6351Fは来年3月ごろ、約33年間に経過してから老朽化ため、9300系9304Fの代替新造を行う予定であります。
来年2月度は9304F8両が阪急正省へ入る予定であります。
6351Fは今日から来年3月度までの暫く間に営業運転する予定であります。
最低の6350Fは約34~35年間に経過してから老朽化ため、9300系へ代替する予定であります。
894:名無し野電車区
08/06/24 19:41:24 EDg3rIGd0
>>892
フワフワした横揺れはあったけど、走る分にはそれくらいだったな。
どっちかいうと車内の臭いのほうが気になった。空調かな?
895:名無し野電車区
08/06/24 20:02:35 f7CEiqAH0
>>892
先週桂の検査ピットに停まってたから、その時に月検査でもやったんじゃね?
896:名無し野電車区
08/06/24 20:09:59 7RGhCBi20
>>891
6353Fの検査表を見たら、重要部検査が2006年4月、全般検査が2008年4月
だったので、検査を受けてからいちばん日の浅い6300系のはずなんだが。。
次は6353Fを休車にして2年間+6351Fの余命の期間使う気なのかな?
でも、そうすると2010年3月ダイ改で特急の完全3ドア化はどうなるん
だろう・・・、計画変更?
897:名無し野電車区
08/06/24 20:27:15 ZXKmCwlN0
>>2010年3月ダイ改で特急の完全3ドア化・・・・・・・・
そんな話どこで聞いたのですか?
898:名無し野電車区
08/06/24 20:33:38 a9yHELkh0
6351F久しぶりね。
899:896
08/06/24 20:49:37 7RGhCBi20
>>897
去年の株主総会で、株主からの質問への回答の中で上記の発言が
あったとの書き込みを2chでみました。
900:名無し野電車区
08/06/24 20:58:33 ZXKmCwlN0
>>899
あ、そうですか。どうもありがとうございます。
ところで>>893の
>来年2月度は9304F8両が阪急正省へ入る予定であります。
阪急正省⇒雀 だけど、“しょうじゃく”を変換して“正省”にはならないよ。
偽装はもっとうまくやろう。
901:名無し野電車区
08/06/24 21:41:50 PcVjlO9G0
漢字がちゃんと読み書きできないんじゃないの?
902:名無し野電車区
08/06/24 22:18:18 TGIrOkcb0
>>893、900、901
この佐野某の文章見てると小学3年中退と思える、
運転台かぶりつきのノータリンの椰子だと思うが。
903:名無し野電車区
08/06/24 22:39:21 DlapvJBB0
よう、つるりん。
904:名無し野電車区
08/06/24 22:59:08 r626hPdN0
6353F、ばらされてるみたいだな・・・
URLリンク(hankyu-net.com)
905:名無し野電車区
08/06/24 23:07:11 DlapvJBB0
6356Fの廃車発生品を何らかの事情で移植しているのかな???
906:名無し野電車区
08/06/24 23:26:59 EDg3rIGd0
>>896
それだと廃車は考えられんよなぁ。
何らかの改造? って言ってもその検査時期だと不自然すぎる。
907:8200系
08/06/24 23:51:16 iQysV8TGO
>>903
うるさい、人をからかうな、チンカス!
908:名無し野電車区
08/06/24 23:54:33 8obDS1Mg0
6353F座席が外されてるみたいだ。
URLリンク(hankyu-net.com)
何かの改造手術中に見える。
909:名無し野電車区
08/06/24 23:56:59 DlapvJBB0
何のための改造?
910:名無し野電車区
08/06/24 23:57:12 TGIrOkcb0
4連化かも。6356Fの車番外された車両も改番して状態の悪いのと取り替えたりして。
911:名無し野電車区
08/06/25 00:03:19 u8Xh6FSW0
オールロングだったりしてw
912:名無し野電車区
08/06/25 00:04:48 +edlpmYp0
時期的に考えると6356Fから何かを移植しているとしか思えないが・・・。
913:名無し野電車区
08/06/25 00:09:37 IBENTfeB0
>>911
詰め込み型通勤電車ww
914:名無し野電車区
08/06/25 00:11:26 mgGnXg2/0
この位置はアルナ側か・・・
大きな動きになる予感
915:名無し野電車区
08/06/25 00:23:44 ceRDsLYu0
といっても入換の都合でアルナ側に引き上げてるだけの場合もあるようだから
まだわからんけどな
916:名無し野電車区
08/06/25 00:37:50 +edlpmYp0
大規模更新だったり4連化だと、全検したばかりでこの動きはすごい無駄だよな。
多分、6356F絡みのはず。
917:名無し野電車区
08/06/25 01:34:31 cFqxaEexO
>>916
でも阪急はそういう一見無駄な検査とかが多い気がするけどなあ。
まあ無駄って事はないわけだろうが、確か今休車になってる2300系のどれかも休車直前に検査を受けていたような…。
だから今回の動きが仮に4連化だったとしても不思議ではないと思う。
918:8200系
08/06/25 05:28:50 QJCBpHajO
>>916
お前は以前>>511で俺のYahooのIDをばらして落札した倍賞千恵子のプロマイドをこぴぺした奴やろ。
2chから警察に通報してもらいます。悪しからず!
貴様のことは永久に恨んだるからな。
919:名無し野電車区
08/06/25 08:17:32 0//OWrUK0
するするする~~~~~
920:名無し野電車区
08/06/25 10:51:20 F9bVkQHS0
運用離脱直前でも、検査を通すのはよくある話
でも>>908は、仮台車を履いているし、改造っぽいよなぁ
921:名無し野電車区
08/06/25 10:54:43 Cpn72DKCO
1年以上前に離脱は6351・6353・6356とあったが、本当だったんだな
922:名無し野電車区
08/06/25 11:51:56 Fny5UcDxO
6300系で先頭車が密着自動連結器を装備している編成って、50Fと53Fと30Fだったっけ?
923:速報
08/06/25 15:26:12 lJOpwrtp0
6300系は2年以内に全廃、9300系に置換え。
その後は年2編成のペースで車両を新造。
ソース:本日実施の株主総会
924:名無し野電車区
08/06/25 15:44:49 L0N0E6py0
神宝線も合わせて年2編成かね?
それじゃあ2300系3000系の淘汰は10年先くらいかな?
そんなんでいいのかよw
925:はい消えた
08/06/25 16:09:45 zQ5DkWCp0
・名古屋市営地下鉄の車内搭載発車促進メロディーはフジテレビ系「なるほど・ザ・ワールド」の時間切れ前警報音を参考にして考案されたものです。
・ドレミファモーター(京浜急行)は芸能界の鉄道ファンタモリさんがテレビ朝日系「タモリ倶楽部」の中でで考案しました。
・名鉄パノラマカー7000系の発車音・走行音・減速音・停止音は日本テレビ系「欽ちゃんの仮装大賞」の不合格の時の効果音に似ている。
926:名無し野電車区
08/06/25 16:33:40 7lvqqCa+0
いつまでも2300や3000が居てくれて良いよ。
阪急なんてどれも同じ電車だし。
5000、9000とかも木目の濃淡が違うだけだし。
木目と座席だけ適宜張り替えてくれたらそんでええ。
木目の内装にされた60系タイムトレインを実際に見て
みたかったな。どんな電車もすぐに阪急電車に変身出来るってことやな。
927:名無し野電車区
08/06/25 16:40:04 q7Mo1V8z0
あれ、株主総会って今日だっけ?
928:名無し野電車区
08/06/25 17:28:18 +VxV5Oor0
2300系といっても本線で稼働しているのはもう3編成だし、
3000系も神戸線本線用は4編成。
最近は乗ろうと思っても結構レアだぞ。
929:名無し野電車区
08/06/25 18:18:23 qGekPH940
2300系なんぞ2年足らずで本線引退にできるじゃないか。
3000も神戸線に新車を2年間だけ集中投入すれば良い事だし。
合わせても4年。宝塚線なんて高速で走らないんだから3000が走ってても良い訳だし。
930:名無し野電車区
08/06/25 18:28:32 FWCaY6fA0
1000系列がなくなった時点、若しくは非冷房車が消えた時点で車両間の差が
事実上なくなったと言えるしね。神戸線3000も基本普通運用だけになった。
931:名無し野電車区
08/06/25 19:07:45 ie9xLLGjO
>>928
その影で宝塚線が3000系パラダイスになっているのをお忘れでないか?w
今日見たらピカピカのが走ってたぞ。3064Fだったかな。
932:名無し野電車区
08/06/25 19:28:20 lhNGGJ9F0
サービスレベル的には
・非冷房車が無くなったとき
・金属バネ車が無くなったとき
にほぼ一般乗客には大差なくなったといえるしな。
強いて上げれば静粛性とかモニター有無だろうが、あまり重要とも思えない
933:名無し野電車区
08/06/25 20:08:22 5lGr48b90
>>931
宝塚線は神戸線の支線。
>>932
静粛性ね。
京都線のあの車両は、
2300と違って全廃までは10年以上かかるからなww
934:名無し野電車区
08/06/25 20:16:53 q7Mo1V8z0
>>923
それが事実なら、6353の4連化は可能性高いな。
935:名無し野電車区
08/06/25 20:24:57 ePCpIThz0
>>932 金属バネも速度や線路条件さえ合えば別に気にするほどの物ではないよな。
だから冷房改造の時だったかに、構造の簡素化で乗り心地は犠牲になったが許容範囲だったんだろう。
>>933 千の位と百の位が「さ~ん!」の形式の時だけアホになられる方ですね?
散々叩かれてもまたお越しになるんですねwwww
一般人的にはVVVFの加速時や減速時の音の方が大きいと感じるだろう。
地下鉄の新20、66系の起動時の音の甲高さと来たら、これまた雅楽のようである。
非鉄の親父が8000系に初めて乗ったと思われる時、その事に言及してたな。
その他一般人ももう慣れただろうけど。
936:名無し野電車区
08/06/25 21:27:25 tfO50PcF0
>>911
オールではないが、早い話が117系300番台
937:名無し野電車区
08/06/25 22:45:33 NkSX8ADN0
>>936
それいいな。
938:名無し野電車区
08/06/25 23:20:48 tIAa00dyO
>>936
2枚扉のままで?
939:名無し野電車区
08/06/25 23:32:12 NkSX8ADN0
>>938
まず117系から勉強して来い。
話はそれからだ。
940:名無し野電車区
08/06/25 23:33:58 d+M2gRi/0
4連・ワンマン改造で嵐山に投入
って夢を見たw
941:名無し野電車区
08/06/25 23:45:51 tIAa00dyO
>>939
ということは、やはり3枚扉化せず、セミクロスで4連。
942:名無し野電車区
08/06/25 23:55:15 fE7zx6og0
>>927
阪神タイガースフロント人事の記事だけど、今日が株主総会だったみたい
URLリンク(www.nikkansports.com)
943:名無し野電車区
08/06/26 00:10:55 JOUTWdXd0
扉配置はそのままで
扉付近2枚窓分はロング、それ以外は
きららのように座席が全部窓向きに改造
944:名無し野電車区
08/06/26 00:36:16 ZHpworzdO
数十年先には阪急は車両故障頻発だな。
945:名無し野電車区
08/06/26 00:42:03 ncgHr00q0
>>928
>最近は乗ろうと思っても結構レアだぞ。
考えたらそうやな。
920系や1010系で最後まで本線に残っていたやつのイメージはそんなもんだったな。
いま神戸線で昼間の3000系、1本しか走ってないこともあるわ、確かにw
まあ920とかの本線晩年はは朝夕ラッシュ時限定ではあったけどな。
946:名無し野電車区
08/06/26 11:27:45 YeyAwbqv0
まだ2000系が混結で残ってるけど、「普通の旅客」的な視点なら、5000系と変わりないもんな。
947:名無し野電車区
08/06/26 11:56:15 ucgC916x0
新しい有報出ましたよ。
今年度は9303F、9304F(恐らく)の2本新造。費用は16両で21億8000万円。
完成予定が今年9月と出ているので9304Fの搬入も7月には行われそう。
948:名無し野電車区
08/06/26 17:35:41 Yn4KvcTa0
3300系 126両を全部新車で置き換えると300億円近くかかるわけか。
949:名無し野電車区
08/06/26 17:38:56 oA1UnvZZ0
>>948
債都で損した額の半分以下だけどな。
950:名無し野電車区
08/06/26 17:39:57 J3sudVH8O
>>948
170億なんだが…
5300系105両も合わせたら確かに300億ぐらいいくけど。
951:名無し野電車区
08/06/26 17:43:52 Yn4KvcTa0
ごめん、2300系と3300系のつもりが入れるの忘れてた。
952:名無し野電車区
08/06/26 17:46:22 oCFwqm5m0
簡単な計算ができんやつとか基地外単語を発する奴とかは書かなくて良いよ。
953:名無し野電車区
08/06/26 17:59:29 FkvayAH5O
お値段は変化なし?
前は8両で10億ぴったしだったように思ったんだが。
954:名無し野電車区
08/06/26 19:05:55 9V/O5M2BO
鉄道車両にも値上げの波が……
955:名無し野電車区
08/06/26 19:11:36 QYCFib0I0
アルミは高くなってるのかな?
あと、小ロットだから足許を見られて上げられてるのかもしれないな。
大事なお客じゃない→少々吹っかけてみるか→ある程度飲まざるを得ない台所事情(もうこれ以上新車を入れないわけにも行かない)
とかありそうだ・・・こればかりは日立の営業担当でないとわからないけど。
956:名無し野電車区
08/06/26 19:20:22 Yn4KvcTa0
>小ロットだから足許を見られて上げられてるのかもしれないな
これはありうるだろうな。
しかし、あと10年以内で2300系、3000系、3300系、5000系
を入れ替えないと車齢50年越え続出するな。
どこかで大量導入する時期が来ると思うが。
957:名無し野電車区
08/06/26 19:23:58 n/kiBgFI0
阪急はE233系をベースにした新型車両を導入すべきだ
現在阪急は車齢が40年を超えるものが数多く存在しこれらを置き換えるためには現在の無駄に値段の高い車両では不可能である
958:名無し野電車区
08/06/26 19:30:25 oA1UnvZZ0
>>957
そら出た走るんです厨
959:名無し野電車区
08/06/26 19:32:02 n/kiBgFI0
このままでは車齢50年を超え大事故が起きるだろう
960:名無し野電車区
08/06/26 19:33:47 Yn4KvcTa0
梅田で阪神本線と阪急神戸線を一本のレールで接続して、「阪神環状線」にする。
阪急神戸線を阪神電車の車両限界に改良して阪神車両をマルーン化して走らせる。
961:名無し野電車区
08/06/26 19:41:29 Yn4KvcTa0
阪神梅田駅は西梅田駅と接続し、ハービス大阪近辺へ移設、梅田貨物駅、中津を経て十三駅で阪急神戸線と接続。
十三駅で分岐して、新大阪駅へ出る系統も設ける。
962:名無し野電車区
08/06/26 19:45:14 Ja+6nws30
>>947
1本足りない
963:名無し野電車区
08/06/26 20:27:44 gC8rlRYA0
>>957>>958
まぁ時代の流れだから仕方ないと思うときもあるよな。
964:名無し野電車区
08/06/26 20:42:16 9Q8m43jU0
92 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2008/06/26(木) 19:35:29 ID:n/kiBgFI0
関東>東北>=北海道=九州=四国>>>>>>>>>関西(笑)
93 名前:名無し野電車区[sage] 投稿日:2008/06/26(木) 19:48:47 ID:n/kiBgFI0
JR西日本広島支社、車体強度維持へ 尼崎脱線事故を教訓に
JR西日本広島支社は21日、107人が死亡した2005年4月の尼崎脱線事故を教訓に、今後新たに車両を導入しないと発表した。
現行の車両を使い続け、事故時の乗客の安全性を高める。
現在運行している「115系」は車体が強固で、同支社のシミュレーションでは、事故時の衝撃で車体が変形しても新型車より車内空間が2割多く確保でき、圧死などの危険性が減るという。
事故を起こしたのと同型の「207系」や、主に近畿圏で運行している「223系」は、近畿圏や岡山地区での運行にとどまる。
965:名無し野電車区
08/06/26 20:47:33 +lWTX7Pb0
102 :名無し野電車区 :2008/06/26(木) 20:34:27 ID:n/kiBgFI0
関西の鉄道はコスト重視のためか手抜きが多く見られる
電光掲示板はいまどき液晶ではないうえ一段表示おまけに千鳥配置w
つり革は握りやすい三角型ではなくただの○型wおまけにドア付近にはなしw
握り棒などはなしw
そしてなぜか無意味に蛍光灯にカバーを取り付け
関東の最新型であるE233系やE531系などは障害者のための黄色い点字ブロックを備えるなど
弱者にも優しい設計であり
つり革は握りやすさを考慮したタイプをいたるところに配置
握り棒もドア付近だけでなく座席間にも装備し、非常に快適である
さらにE531系は全ての台車にヨーダンパが装備され在来線最速の130キロ運転を実施している!
まさに至れり尽くせりだ!!!
E531系こそが日本最高の通勤列車ではないだろうか?
966:名無し野電車区
08/06/26 20:51:14 uSYL1N1W0
一時凌ぎでも、阪神が1000系代替で廃車される車両を貰ってくる訳にはいかないのか?
阪神8901なんてまだ3000系等より若いかと思われるけど。マルーンにすればOKでは。
967:名無し野電車区
08/06/26 21:05:43 Yn4KvcTa0
神戸線は19m車に統一して、山陽、阪神の車両をマルーン化して対応。
968:名無し野電車区
08/06/26 21:08:02 BJ7eyTPT0
馬鹿ばっかり
969:名無し野電車区
08/06/26 21:18:05 ktI3V41H0
>>945
920系については、例えば神戸本線運用の最晩年(昭和52年)でも、ラッシュ時限定では
なく、日中でも1編成は運用に入ってましたよ。
昭和51年頃は、3~4編成(922F・932F・804Fと、宝塚線との運用調整用だった801F)が
所属していたので、結構頻繁に乗る事が出来ました。
970:名無し野電車区
08/06/26 21:35:10 71gl2IEj0
>>944
早速今日故障だったわな
971:名無し野電車区
08/06/26 21:42:15 UKoOACmqO
>>967
やめとけ、小宮恵子の言いなりになるで。
972:名無し野電車区
08/06/26 21:44:50 n/kiBgFI0
阪急は間違いなく京急N1000系のようなステンレス車が登場する
今後十年で老朽した車両を置き換えるには現在のコストの高い車両導入では不可能である
断言できる!
973:名無し野電車区
08/06/26 21:50:35 Yn4KvcTa0
今日故障したのはどの編成?
974:名無し野電車区
08/06/26 21:50:53 UKoOACmqO
倍賞千恵子のケツおいど
975:名無し野電車区
08/06/26 21:59:57 Yn4KvcTa0
>>972
ステンレス導入も1つの手だな。神鉄6000系を参考に阪急アイデンティティを加味する。
976:名無し野電車区
08/06/26 22:01:01 UKoOACmqO
吉永小百合の髪の毛
977:名無し野電車区
08/06/26 22:07:19 K2vEDe6Q0
96 名前:名無し野電車区:2008/06/26(木) 21:47:21 ID:n/kiBgFI0
大阪民国は日本じゃない件
978:名無し野電車区
08/06/26 22:08:10 qK2/tAdL0
誰か次スレ
979:名無し野電車区
08/06/26 22:09:11 qK2/tAdL0
立ててくれ
980:名無し野電車区
08/06/26 22:09:47 qK2/tAdL0
漏れ立てられない
981:名無し野電車区
08/06/26 22:13:59 9Q8m43jU0
建てた
阪急電鉄 車両スレッド19
スレリンク(rail板)
982:名無し野電車区
08/06/26 22:17:42 UKoOACmqO
>>982
吉永小百合 倍賞千恵子 小宮恵子 本間千代子スレ
983:名無し野電車区
08/06/26 22:28:27 UKoOACmqO
>>982 ×
>>981 ○
倍賞千恵子おめこ
984:名無し野電車区
08/06/26 22:48:09 N+r6liSC0
E233は毎日ダイヤ乱れまくりの糞束が気休めに導入した無駄な車両だから私鉄各社はそれを参考にしていけない
束以外の鉄道事業者は即刻E233系的な設計思想を一切排除すべきだ
985:名無し野電車区
08/06/26 22:56:35 n/kiBgFI0
車齢が50年近くもなるゴミクズを走らせる阪急w
986:名無し野電車区
08/06/26 23:10:25 UKoOACmqO
>>985
貴様阪急を叩くな、死にやがれ、糞。
987:名無し野電車区
08/06/26 23:22:19 djQYYgcM0
>>984
では阪急電鉄は鉄車工から脱退して独自の道を歩んで下さいまし
>>986
阪急原理主義者乙
988:名無し野電車区
08/06/26 23:25:27 NLZZIAX80
>>986
ゴミ屑とは言わんが、2300系を本線で110km/h運転させてるのはどうなの?
989:名無し野電車区
08/06/26 23:29:12 Yn4KvcTa0
>>987-988 精神病者の相手する必要ないよ。
990:名無し野電車区
08/06/26 23:31:40 IkaBGjQm0
足元は7300系と同等、HSC版7300みたいなもんだ>2300
991:名無し野電車区
08/06/26 23:48:11 mhSPYnm60
列車番号0991?
この電車は新大阪経由 特急高速神戸行きです。
途中停車駅は烏丸、桂、長岡天神、高槻市、茨木市、新大阪、西宮北口、岡本、神戸三宮です。
>>990
磁界チョッパ乙!
992:名無し野電車区
08/06/27 00:05:10 UKoOACmqO
>>988
発電ブレーキが110対応やから問題ないよ。
993:名無し野電車区
08/06/27 00:07:54 6pgp5ck30
>>992
>>988じゃないが勉強になった
994:小宮恵子
08/06/27 00:13:36 vejgJcf2O
>>993
文句言ってごめん。
糞車は南海7000系と近鉄8000系と阪神3301形の3303と3304
995:名無し野電車区
08/06/27 00:16:11 GrLGUm8v0
995
996:名無し野電車区
08/06/27 00:17:05 GrLGUm8v0
996
997:名無し野電車区
08/06/27 00:18:01 GrLGUm8v0
997
998:名無し野電車区
08/06/27 00:19:04 GrLGUm8v0
998
999:名無し野電車区
08/06/27 00:20:00 GrLGUm8v0
999
1000:名無し野電車区
08/06/27 00:20:01 xoEjIrhm0
999
1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。