08/07/28 20:46:50 AorsgU+r0
>421
固定溶接問題が回避できなかったことも大きいですね。
組合説明資料も自己満足レヴェルで終わっている。もう少し根回し
をきちっとやっておかないといけません。何年この業界にいるのですか?
と問いたくなりますね。
大垣車両区については並走する名鉄が急行からP車を排除し
3R化を進めた結果、ロング車両率が大幅に上がり、国府宮
積み残し問題もなくなりました。
かつて急行、高速、特急がすべて転クロの時代は新岐阜駅に
「始発でゆったり名鉄電車」のキャッチコピーがありましたが、今では
「ロングでぐったり名鉄電車」ですね。
ロングの名鉄、転クロの倒壊という図式が利用者の間で定着した
感があります。
倒壊利用者はロングがあったことすら忘れている常態。大垣駅では
211-5000用の停止線は完全に消されましたし。2度とロングは入線
できないでしょう。