08/07/20 08:42:43 pGVwpTFW0
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世の中は鉄道復権の流れになっています。
鉄道という高速インフラストラクチャーに資本投下すれば今後十分に回収が
見込まれます。
いまこそ関西線を複線化して、ワンマンの廃止、117の転属をすべきでしょう。
また名松線は伊勢奥津から名張まで工事を再開する。貫通後の名松線には
ワイドヴューひだを転属する。
名古屋口については211-5000オールロングの全編成静岡転属によりロング
が一掃されました。これには「静岡ざまーみろ」という心地よい優越感も作用し
沿線の顧客満足度が大幅アップ。いまさらロング投入となると株主説明が
できないですし、組合説明も通らないでしょう。
117の関西線転属後は313-5000型シートの4両編成を導入し、車端・ドア横
ボックス席を解消します。