08/07/19 07:55:08 ZrX9k8xA0
>>365
むしろ静岡県より三重県の方が酷い状況ですから,第三セクターか他社に譲渡すべきです。
なにしろ県庁所在地のJR津駅はレールが木のぼろぼろ枕木(爆笑)
おとなりの近鉄は3両~6両の各駅停車,急行の立派な車両なのに
JRとしたら1~4両でおまけに昼間は1両のワンマンですよ(笑)
おまけに真夜中に無人の列車が走行するくらい,もうJRは士気が低下しているのでしょう。
名古屋口ではそれ以上の設備投資は控える目的で117系の置き換えと
ラッシュの遅延多発解消,昼間の2両運行を解消する目的で
次期新車は313系の2000番台で4両編成投入とみた。
あくまでの予想です。