小田急電鉄を語ろう!Part42at RAIL小田急電鉄を語ろう!Part42 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト750:名無し野電車区 08/06/24 23:02:29 ikqH+9tQ0 19(木)朝、相模大野駅でのアナウンスには笑った。 大野6:24発の上り急行が、厚木-海老名間を走行中、 小鳥と衝突した為緊急停止。安全の確認のため4分遅れるとのこと。 なお、衝突した小鳥は無事に救出しましたとwww 751:名無し野電車区 08/06/24 23:34:35 clLd7Oi70 フェニックスだw 752:名無し野電車区 08/06/24 23:48:59 2eaUwXPR0 >>748 千代田線~本厚木までの準急復活ぅ?絶対無理でしょう。 現在多摩急行が唐木田行きなのは、乗り入れ車(小田急 ・メトロ車)10両編成の留置のためなんだけど、知らないの? ただし、朝の上り準急綾瀬行きとラッシュが一段落した時に 走っている下り準急本厚木行きは、海老名の出入庫を兼ねて いる列車だから例外。 日中でも快急・急行が各停に追い付いてチンタラ走っている 現状の新百合ヶ丘~本厚木間に、これ以上本数増やして何に なるんでしょうか? 753:名無し野電車区 08/06/25 00:03:42 pvSPsQty0 >>748 JR車の遊園・成城行きも絶対に無しですね。 喜多見に日中10両編成を留置(折り返しの一時留置も)は、 留置線の許容量が無いため不可能。 ダイヤ乱れ時緊急時に車庫へ一時的に車両逃がすために、 ある程度余裕をもたせているので、自社線の列車本数を 犠牲にしてまで千代田線直通の列車を増やすメリットが ありません。 でも将来JRが乗り入れ用E233が小田急へ乗り入れするのと、 逆に4000系がJR乗り入れという計画はあるけどね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch