08/07/06 19:47:26 IxOkNGy20
2000系の大量投入は大ミスだよな。
金剛停車で乗客が増えたからと言い訳しているが、予測&後の対処が悪い。
混雑しているなら17m車を増備するよりも20m車で対処した方が良い、
なぜこんな事に気が付かなかったのか南海は。
また朝だけ大運転を中止か、河内長野等で折返しにすればよかった話、
金もないのに使い勝手の悪い17m車をどんどん製造してさ。
ほんと無能な奴らだよ。
そのツケを利用者が払わされる?冗談じゃない。ふざけんなと言ってやりたいよ。
50000系関連は関西空港への期待もあったと思うが、たかが30分そこらの距離で
2両もスーパーシートを連結しているのはどうかと思う。
何を考えて2両も連結したのだろうか……
>企業は利益を優先させるべきである
公共交通機関は利用者の便も考慮すべきだろ。
ラピートの停車駅増は別に構わないと思うが