08/07/06 18:59:00 V4402k6Q0
>>407
高野線の複線化工事の目標ぐらい知っている。
結局改良工事終了まで、株主を説得できなかったんだろ。
>>50000系関連
あの短距離とターミナルを含めた状況で6両固定編成として導入するのは、
どうかと言っているだけだ。
新空港の象徴と言うが、あれはαを想定しての車両だろ。
実際に今も変わらぬ南海の置かれた状況を考えればβへの移行は素人でも判る。
運転開始してしばらくは、話題にはなる車両だろうがね。
サザンのようなビジネス特急タイプ(自由席を付けろと言ってるのではない)
で十分だった筈。
ところでミュースカイの先人ってNEXのことか?
ラピートもNEXの後だぞ。
関空の旅客便もまた減便されるらしいが、いよいよだな。