08/05/23 15:34:14 GXfdGpNMO
そんな洗脳は必要無い。魅力が無いものは無い。
ならば坦々と生産され、旧型を置き換え、花形車両の裏で地味に動き燃え付きればよい。
そういう車両にしたのだから仕方ない。いちいち目立たせるのは馬鹿か釣り師だけ。
39:名無し野電車区
08/05/23 16:05:19 cvICQTxW0
ところで日経で他の形式にもポールを設置すると書いてあったんだけど
それを始めるのは一体いつ頃になるの?
楽しみで仕方がないんだが。
40:名無し野電車区
08/05/23 17:47:21 3upzIkm2P
ヒント:日経
41:名無し野電車区
08/05/23 21:52:18 vrUwkQiP0
>>38
>坦々と生産され、旧型を置き換え、~地味に動き燃え付きればよい。
それでいいと思う。
地道に伝えると述べたが、何も誇示したりすることでなく、
運用する線区や列車種別を広げて、乗客の認知向上と
乗車機会拡大のために地道に取り組むこと。
乗客の安全と快適のために実直に丹念に運用することで、
沿線の乗客にその魅力というものが自然と伝わっていくと思う。
今までに無い魅力を電車自体が具体的に提示しているが、
乗客がその魅力を感じるまでには時間が必要と思う。
42:名無し野電車区
08/05/23 22:49:28 GXfdGpNMO
魅力を感じさせる必要は無い。伝わらせる気もおそらく無いだろう。
運用は増えていくと言うより、置き換えのため増えてしまう、といったものになるだろうな。
仮にその中に魅力を感じる者がいたとしても、それは偶然であって必然にあらず。
基本的には名車とは見られぬ車両だろうな。7000とかもあるし、ワーストとは言わないが。
そうやって割り切るのも必要。ダメで元々。
43:名無し野電車区
08/05/24 08:15:18 XxPJQqVX0
通勤車にはそれなりでという割り切りは必要。
ただ、1000のような無駄はなく、すっきりしているのもいい。
(1000よりレベルが下がったといってるのはオタだけ。)
また、8000を増やすことによる非効率な運用を解消と
乗客のためのダイヤ改善に期待したい。
44:名無し野電車区
08/05/24 12:49:26 jttW3jGqO
>(1000よりレベルが下がったといってるのはオタだけ。)
上がったと言う奴は一人もいない。日経?「今は不満出てない」って書いてるだけだ。
雑誌社は提灯記事だし、アイツらは飯食えてるだけでヲタに変わりない。
いい加減にNo.1に押し上げるな。幾ら釣りでも恥ずかしいのはこっちだ。
45:岐阜晒し
08/05/24 16:17:29 9fSGfXkq0
866 :名無し野電車区 :2008/05/23(金) 23:01:36 ID:GXfdGpNMO
向こうの青い電車の方が、リニューアルもきちんとされて、最近は控え目なだけマシだよ。
それにまだ動けるのが良い。このゴミクズを廃車しなきゃならんのは、もう更新が出来ないから。
コイツがもう少し延命出来るなら、8000系も年間10両程度でもっとマシな出来だったろう。
だが、あの程度の出来に過ぎなかった8000系でも、
このガラクタに比べたら遥かにマシなんだから、どれ程酷いかがよく分かる。
867 :名無し野電車区 :2008/05/24(土) 11:21:34 ID:XxPJQqVX0
>あの程度の出来に過ぎなかった8000系
南海に失礼。
少なくとも1000系の時代よりは品質は上。
余計な装飾をしなくても良くなった。
868 :名無し野電車区 :2008/05/24(土) 12:32:11 ID:jttW3jGqO
くだらぬプロバカンダ垂らし屋はいらぬ。
所詮8000系は7000系より上なだけ。余計なものも腐るほどあるしな。
尤も、そんなものすら下回るクズ中のクズが7000系。