08/08/29 00:00:44 YMmuAfMJ0
>248
引き込まれたのは千葉県民 by関係者
本土人もバカンス先ではネジ緩むよぅで・・・
261:名無し野電車区
08/08/30 11:33:11 j8z6pe9A0
>>260
by関係者ってテレビのニュースでも千葉県から来た観光客って言ってたじゃんww
262:名無し野電車区
08/08/30 14:08:39 OwKZS9PN0
100円切符は9月まで延長だそうです。
好評だったそうですが、真実はいったい?!
263:名無し野電車区
08/08/30 15:09:54 ie/cFSID0
単なる大量発注による在庫処分だろ
264:名無し野電車区
08/08/31 10:23:42 En41YjBL0
券売機で買えないのが痛いね
265:名無し野電車区
08/09/01 11:37:57 80IA64pW0
>>264
んだな
何で券売機で売らないんだろう
266:名無し野電車区
08/09/02 20:45:31 DBckoMo1O
キセルするヤツとか出そうだからじゃね?100円切符で入って、定期で出るみたいな
267:名無し野電車区
08/09/02 21:42:10 Qs1pV5W40
>>266
でもそれだと現行でも出来るでしょ
入る時の違いだけで・・・
268:名無し野電車区
08/09/02 22:26:17 9Qkn9SSy0
夏休み、内地に乗り鉄された方いらっしゃる?
居たらどちら方面(どの路線)へ?
269:名無し野電車区
08/09/02 23:19:39 VaYOxHtp0
宇都宮線-東北本線を少々・・・
270:名無し野電車区
08/09/03 08:42:15 HXIAVj8C0
>>266
定期に入出情報書き込んでないの?
271:名無し野電車区
08/09/04 02:19:49 yrIqL18N0
県は延伸ルートは浦添よりも1キロ少ない福祉線の方がコストが安いので
福祉線ルート乗りだったそうだ,どっち道延伸は赤字が増えるだけで
経営的にはメリットは無いそうだな。
272:名無し野電車区
08/09/04 23:07:04 B27rrIQ70
沖縄のモノレールは渋滞緩和が主な目的なんだから、渋滞する道を通さないと意味ないよな。
福祉センター案の道は交通量自体がかなり少ないから、モノレール作ったところで何の意味も成さない。
どうせ赤字が増えるなら、少しでも交通量がある浦添案のほうが意味あるな。
273:名無し野電車区
08/09/06 00:29:09 j7N6iqaN0
債務超過て状況がヤヴァイのに、さらに赤字な延伸して潰れる気かね?
JRあたり買い取って面倒みてほっしい
無理だとわかっててもな
274:名無し野電車区
08/09/06 03:02:11 OZZnpw0a0
そこでJR沖縄ですよ
275:名無し野電車区
08/09/06 11:48:52 BUUtXnF10
沖縄人に立身出世、起業の気概があればJR沖縄だのと言う発想は出てこないはず。
276:名無し野電車区
08/09/06 23:49:49 0/vu7exY0
ゆいレールはなんで自動運転じゃないんだろう?編成数もそんなに多くないのに。
277:名無し野電車区
08/09/07 03:13:39 VwN219eR0
ATOか?
あれ金かかるんしょ?
一編成安くて二千万くらいだっけか
どの道
運転する人も乗せるしな・・・多分
278:名無し野電車区
08/09/07 13:24:14 XWWXiG8b0
>>277
出銭リゾートライン方式か?
運転士はナシで、車掌が乗ってる。
279:名無し野電車区
08/09/07 21:01:33 Kx79If9w0
>>278
ATOでは大体運転手が乗ってる。
リゾートラインのように車掌だけ、または安全確認の乗務員だけというところはそんなにない。
280:名無し野電車区
08/09/08 18:28:48 Wb1d39PJ0
つまり
乗務員は結局乗せる。
人件費かかる。
自動運転の装置も金かかる。
じゃ、かかるのは人件費だけの方向ってこったろ。