08/07/22 21:54:57 Xq4iqkFI0
>>964・965・966
20年前、おれが下関から小倉の専門学校に通う時に
「新幹線の定期券買うかね?」
等と、本末転倒な事を言う親も居る事だし。
下関―新下関(長門一ノ宮)=下関―小倉な時間なんだよね。
料金に関しては誰が見ても明らかなわけで。
それ以前に「(下品な)小倉なんかの学校より(御上品な)広島の専門学校にいけや!![怒]」
な事も言われた・・・・・・・。
やっぱ古い考えの下関市民って九州卑下、関東マンセー!!なのが多いのね・・・・・・・・・・・・・・。(暗)