【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】at RAIL【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:名無し野電車区 08/07/20 22:07:34 VYwrePthO >>942 東九州、特に宮崎への特急ネットワークが無いからなぁ。 HPでも宮崎だけごっそり抜けてるし。 951:名無し野電車区 08/07/21 07:14:32 4iMeyS2y0 >>932 どこから誤爆したんだろか 952:名無し野電車区 08/07/21 07:19:54 tnr+gQee0 最近の九州って大分の教員採用試験に関するニュースが多いの? 953:名無し野電車区 08/07/21 08:38:58 Mia/M1knO うん 954:名無し野電車区 08/07/21 13:44:34 RsEZ8lPd0 >>951 女性車掌スレ(川本スレ)にも同じ文章があった。 955:名無し野電車区 08/07/21 21:04:01 8wXNB63T0 3年ぶりの帰省でソニック乗ったら883増備車に当たってビビった。前帰った時はリニュ車すらほとんど無かったってのに。 しかしシートピッチが微妙に狭い気がするな。 787のアレが広すぎただけか‥‥? 956:名無し野電車区 08/07/22 12:48:13 84c7lWUJ0 俺も特急通勤してみたいな。 うちの会社、門司→博多は快速使え!! 熊本→博多は無条件で特急おk。 ちなみに小倉→博多の新幹線は出張であればおk とよくわからん。 >>943 育児休業の後、保育園見つけられなかったら その時点でアウトだから・・・ ケコーンには踏み切れん。 と考えてたら、弟がケコーンだとよ。 もうネタかと・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch