【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】at RAIL
【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】 - 暇つぶし2ch92:名無し野電車区
08/05/24 01:35:54 TDRa1DvS0
>>82 新鳥栖から最寄駅の肥前麓まで相当距離あるよね。それに、長崎本線と新鳥栖駅が離れ過ぎてるから肥前麓を移動させるわけにも、新駅を作る訳にも行かん。

肥前麓までバス輸送つーてもムリあるし、鳥栖までバスで戻して特急に乗せるのもアレだし。仮にバスを走らせるとして特急を肥前麓に止めるのかという問題も生じてくるよね。

それとも、もう引込み線を作るのかな?

新鳥栖駅は利用者が1日50人に満たないので、無人駅にしますって方向になってくれると面白いんですがね。

しかし、個人的に九州新幹線の高架見ると、ものすごく腹立たしいんですが俺だけだろうか。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch