【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】at RAIL
【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】
- 暇つぶし2ch753:名無し野電車区
08/07/06 17:52:42 5+lYq85I0
>>745
いつも思うんだが485は2M2Tの4Bで統一すれば丁度よかったのにねぇ。
混雑する時間帯やロザ使いたい時に3Bだとがっかりだ。
5Bの指定席は2号車から埋めてくから1号車ハ室を指定すると高確率で貸し切りに
なるから個人的には嬉しいけど勿体ないな。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch