【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】at RAIL
【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】 - 暇つぶし2ch753:名無し野電車区
08/07/06 17:52:42 5+lYq85I0
>>745
いつも思うんだが485は2M2Tの4Bで統一すれば丁度よかったのにねぇ。
混雑する時間帯やロザ使いたい時に3Bだとがっかりだ。
5Bの指定席は2号車から埋めてくから1号車ハ室を指定すると高確率で貸し切りに
なるから個人的には嬉しいけど勿体ないな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch