【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】at RAIL
【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】 - 暇つぶし2ch734:名無し野電車区
08/07/06 00:20:32 8NIqSxVt0
>>729
え?博多に入線してきた直後にさっさと車内に入って、ビュッフェ(多分ていうかここしかない)で
スタンプ押して、何食わぬ顔で降りれば問題ないっしょ。
もっとも、漏れは今月の下旬に由布院まで乗るから関係ねーが(・∀・)。



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch