【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】at RAIL
【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】
- 暇つぶし2ch734:名無し野電車区
08/07/06 00:20:32 8NIqSxVt0
>>729
え?博多に入線してきた直後にさっさと車内に入って、ビュッフェ(多分ていうかここしかない)で
スタンプ押して、何食わぬ顔で降りれば問題ないっしょ。
もっとも、漏れは今月の下旬に由布院まで乗るから関係ねーが(・∀・)。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch