【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】at RAIL
【JR九州】 INTERCITY KYUSHU Part 32 【特急】 - 暇つぶし2ch672:名無し野電車区
08/07/04 01:47:50 GR0h5bvU0
>>657
昔の図面(手書きor2D-CAD)を現在の図面(3D?)や発注システムへの
変換マンドクセ('A`) じゃない?

図面に限らず、材料、機器、規制などの影響で設計変更が必要なら
885の方が安かったんだと思う。
人件費かけて10年前の車両作っても・・・




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch